CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

チッチッケさん

連チャンしました

チッチッケさん

初めて10連チャンオーバーを出しました(笑)
今まで最高が9連チャンで全然連チャンしない、相性が悪いのかと思ってたんですが
朝一から打ちに行って204回で暴走モード当たりの2連(玉あり単発)
またこのパターンかと思っていたら追い銭4千(296回)でまたまた暴走モードから3連(玉あり2連)
また連チャンせずで止めようと思っていた矢先、108回転目で単発(爆)
ヤケになって全て打ち込んで帰ろうと思っていたら129回転目でまたまたまた暴走モード
でもこれが15連チャン
嬉しくて満足して帰ろうと思っていたら103回転目でまたまたまたまた暴走モード
しかもこれが14連チャン(笑)
それで一箱回して止めました
いや~ここまで続くと面白いです演出も気に入っているので色々なプレミア見るまで打とうかなぁ~と思ってます
長くなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 81~90
チッチッケさん
[No.39]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
でもエヴァって継続確率65%でしたっけ?
確率で言うとなかなか一筋縄ではいかないような気がします(笑)
今回のエヴァは自分は好きなんで20連チャンするまで頑張ってみますかね
とりあえず明日は仕事帰りに覗いてきます(笑)
1万ぐらい勝てればいいかな的な気持ちで(爆)

みぃ~やんさん
[No.38]みぃ~やんさん

チッチッケさん

調子ィィんですかぁ~

みぃは負けちゃぃそぅだなぁ~

でも…頑張って20連チャン目指しマス

チッチッケさん
[No.37]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
今月は調子がいいんで今週の土曜日あたりに20連チャンするかもしれませんよ(笑)

みぃ~やんさん
[No.36]みぃ~やんさん

チッチッケさん

どっちが先に20連チャンするんかなぁ~

勝負ィィですヨ~

ぉ互ぃ頑張りましょぅネ~

チッチッケさん
[No.35]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
凄いですね~
甘デジって意外と出るんですね
エヴァで20連チャン出来ますよ~
どっちが先にするか勝負っすね証拠の写メをバッチリ撮ってきましょうかね
でも仕事帰りは難しいですよね時間が短いし(爆)勝負は土日ですかね

チッチッケさん
[No.34]チッチッケさん

あぁ~なるほどですね
甘デジで出してからその玉を持って行くんですねでも自分の行く店はすぐに席が埋まってしまう優良店なんで

でも意外と人は座っているんですよねぇ~(笑)

みぃ~やんさん
[No.33]みぃ~やんさん

チッチッケさん

私も目標立てよぅかなぁ~

エヴァ20連チャン以上ですネ

ガロは相性悪すぎで当たりも引けなぃんで…

カツオさん

甘デジは、みぃはエヴァが出なぃと打ったりしますが1万発は…すごぃですょネ~

みぃも甘デジ中森明菜で
1万発出したことはぁりますヨ~

カツオさん
[No.32]カツオさん

こんばんはです甘デジで出してからミドル ハイスペックに移動する人もいますよ自分も甘デジあまり打たないですが、時間潰しにはなるし、出るときは甘デジでも1万発ぐらい出てくれますよ

チッチッケさん
[No.31]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
自分は基本的にエヴァは相性が悪かったんですが今回のはどうやらいいようです
甘デジは打ったことないんですが…楽しいですか?出ないイメージしかないんで避けているんですよ

10連したけど…20連させたかったです今度こそは

今月の目標はエヴァの20連チャンと牙狼と慶次の40連チャンにしましょうかね(笑)
でも打ちにいく機会が少ないから難しいかも

みぃ~やんさん
[No.30]みぃ~やんさん

チッチッケさん

カツオさん

ばんちゃ~

みぃは北斗は相性ょくて、打つと必ず当たりマス

甘デジ北斗でも…1%しかなぃ15Rを2回も引ぃちゃぃましたヨ~

みんなエヴァ10連チャン以上してるみたぃで…

ぅらやましぃデス

みぃも10連チャン以上連チャンしてみたぃデス

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報