CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

チッチッケさん

連チャンしました

チッチッケさん

初めて10連チャンオーバーを出しました(笑)
今まで最高が9連チャンで全然連チャンしない、相性が悪いのかと思ってたんですが
朝一から打ちに行って204回で暴走モード当たりの2連(玉あり単発)
またこのパターンかと思っていたら追い銭4千(296回)でまたまた暴走モードから3連(玉あり2連)
また連チャンせずで止めようと思っていた矢先、108回転目で単発(爆)
ヤケになって全て打ち込んで帰ろうと思っていたら129回転目でまたまたまた暴走モード
でもこれが15連チャン
嬉しくて満足して帰ろうと思っていたら103回転目でまたまたまたまた暴走モード
しかもこれが14連チャン(笑)
それで一箱回して止めました
いや~ここまで続くと面白いです演出も気に入っているので色々なプレミア見るまで打とうかなぁ~と思ってます
長くなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 51~60
カツオさん
[No.70]カツオさん

47連自分にもその引きを分けて欲しいです

チッチッケさん
[No.69]チッチッケさん

>カツオさん
確か朝一7回転ぐらいでかかってそこから47連チャンしたときに出したんですよね~(笑)

カツオさん
[No.68]カツオさん

フルスペック機種でそんなに出せるのが凄いですフルスペックは打ってもかかる気がしないです出たのは一回北斗の初打ちのときに昇天しただけですね

チッチッケさん
[No.67]チッチッケさん

>カツオさん
最高記録は4万6千発ぐらいですかね?機種は花の慶次です斬じゃないですよ(笑)

今回のカイジは4万3千発でした

カツオさん
[No.66]カツオさん

ちなみになんですけど、チッチッケさんとみぃ~やんさんがパチンコを打ってきた中で最高出玉はどれくらいですかね!?自分は使徒再びの43000発です

チッチッケさん
[No.65]チッチッケさん

>カツオさん
いいですね~次回大当たり!?を見れたなんて 
レスが羨ましいです
ちなみに自分はプロじゃないですよ(笑)ただパチンコが好きなだけです

>みぃ~やんさん
今度はエヴァで勝ちます
カイジは波が荒いみたいですハマりが大きいし、当たればかなりでますね
たまたま運がよかっただけのようです(笑)

みぃ~やんさん
[No.64]みぃ~やんさん

カツオさん

勝ちオメ

次回大当たり見れたんですネ

すごぃですネ~

ぃっも…

カツオさん

レスはぅらやましく思ぃますヨ~

明日出撃できたら頑張ってくださぃネ~

カツオさん
[No.63]カツオさん

チッチッケさん みぃ~やんさんこんばんはチッチッケさんカイジで取り戻すなんてさすがですねやっぱプロですね今日は出撃して8K勝ちで次回大当り!?を見れました明日も出撃できたら出撃します

みぃ~やんさん
[No.62]みぃ~やんさん

チッチッケさん

ぉつかれさまデス

カイジで取り戻したなんてすご~ぃ

みぃはカイジまだ打ったことなぃんヨ~

連チャンするとすごぃらしぃですょネ~

次回はエヴァ頑張ってネ
みぃも…

チッチッケさんに

負けなぃょぅに…

エヴァ20連チャン目指して頑張りマス

チッチッケさん
[No.61]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
今止めました(笑)
諭吉さんは5号機まで発進して5号機はないからプレミアですね
演出も暴走ぐらいしか見れないし散々でした
が、なんとカイジで取り返しました
4万発発出て助かりました爆発力は凄いです
新台だったんでよくわからなかったんですが
でも楽しめたんでOKです(笑)

次こそはエヴァで

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報