CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

チッチッケさん

連チャンしました

チッチッケさん

初めて10連チャンオーバーを出しました(笑)
今まで最高が9連チャンで全然連チャンしない、相性が悪いのかと思ってたんですが
朝一から打ちに行って204回で暴走モード当たりの2連(玉あり単発)
またこのパターンかと思っていたら追い銭4千(296回)でまたまた暴走モードから3連(玉あり2連)
また連チャンせずで止めようと思っていた矢先、108回転目で単発(爆)
ヤケになって全て打ち込んで帰ろうと思っていたら129回転目でまたまたまた暴走モード
でもこれが15連チャン
嬉しくて満足して帰ろうと思っていたら103回転目でまたまたまたまた暴走モード
しかもこれが14連チャン(笑)
それで一箱回して止めました
いや~ここまで続くと面白いです演出も気に入っているので色々なプレミア見るまで打とうかなぁ~と思ってます
長くなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 41~50
チッチッケさん
[No.80]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
そうですよね
負けなければいつかいい流れがきて20連チャンも(笑)

今月は調子がいいんでもうすぐ給料分ぐらい勝ちそうですよ
反動が怖いんですが時々ありません?何を打っても駄目なときが

みぃ~やんさん
[No.79]みぃ~やんさん

チッチッケさん

そぅですヨ~

勝てたらヨシですヨ~

お互ぃ勝ててょかったですネ~

チッチッケさん
[No.78]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
マジですか
自分はエヴァ打って7連チャンでしたう~ん、まだまだ遠いですな(笑)

でも勝てたからよしとします

みぃ~やんさん
[No.77]みぃ~やんさん

チッチッケさん

ぉつかれデス

会社帰りにエヴァ打ってきましたヨ~

13連チャンしましたぁ~

20連チャンまで…

ぁと少し

みぃ~やんさん
[No.76]みぃ~やんさん

チッチッケさん

そぅですょネ~

負けなければィィんですょネ~

20連チャンかなり遠ぃけど
チッチッケさん

一緒に目指して頑張りましょ~ネ~

チッチッケさん
[No.75]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
4号機の格納庫を見れたんですね
いいですね~自分も格納庫を見たいです
それとインパクトフラッシュを鳴らしてみんなを振り向かせたいですよ~いつも振り向いてばかりなんで(笑)
20連チャンに一番近いのはカツオさんのようですね

でも負けなければいいと思いますよ
その流れがいずれ20連チャンを引き寄せることに

みぃ~やんさん
[No.74]みぃ~やんさん

チッチッケさん

ぉつかれさまデス

みぃも今日仕事終わってからエヴァ行きましたヨ~
3Kしょぼ勝ちでした

でも…

今日初めて四号機格納庫見れました

チッチッケさん

今日行けなかったんですネ

今日は5連チャンでした
20連チャンまで…

まだまだ遠ぃですょネ~
カツオさん

また10連チャン以上も連チャンして…

カツオさんの

レス見るたびに、ぅらやましく思ぃマス

勝ちオメですネ

チッチッケさん
[No.73]チッチッケさん

すみません
先のスレ間違ってますね
みぃ~やんさんじゃなくてカツオさん宛でした
すみません

チッチッケさん
[No.72]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
今日も勝ったんですか凄いですね~
自分は今日行けなかったんです

でも負けるときは月30ぐらい負けたり、勝つときは月30~40勝ったりと自分は波が荒いんです

カツオさん
[No.71]カツオさん

みぃ~さん チッチッケさんこんばんは今日も出撃して投資40Kで14連チャンしました最後のシ者は15連が高い壁になってます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報