CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

チッチッケさん

連チャンしました

チッチッケさん

初めて10連チャンオーバーを出しました(笑)
今まで最高が9連チャンで全然連チャンしない、相性が悪いのかと思ってたんですが
朝一から打ちに行って204回で暴走モード当たりの2連(玉あり単発)
またこのパターンかと思っていたら追い銭4千(296回)でまたまた暴走モードから3連(玉あり2連)
また連チャンせずで止めようと思っていた矢先、108回転目で単発(爆)
ヤケになって全て打ち込んで帰ろうと思っていたら129回転目でまたまたまた暴走モード
でもこれが15連チャン
嬉しくて満足して帰ろうと思っていたら103回転目でまたまたまたまた暴走モード
しかもこれが14連チャン(笑)
それで一箱回して止めました
いや~ここまで続くと面白いです演出も気に入っているので色々なプレミア見るまで打とうかなぁ~と思ってます
長くなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 31~40
みぃ~やんさん
[No.90]みぃ~やんさん

チッチッケさん

今日朝からエヴァ行ったんですネ~

みぃは友達と遊びに行っていけなかったですヨ~

どぅだったんですか

久々に一日打って勝てたかなぁ~

チッチッケさん
[No.89]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
久しぶりな1日打てるのに
連チャンしないです
単発や3連チャンばかりでかなり辛い展開に
もうちょっと頑張ります(笑)

チッチッケさん
[No.88]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
おはよ~ございます
仕事までもちろん諭吉さんを発進させてますよ(笑)
時間がないですが頑張ります

やっぱ初投資が少ないといいですよね

みぃ~やんさん
[No.87]みぃ~やんさん

チッチッケさん

オハヨ~ござぃマス

今日午後から仕事なんですネ~

仕事前にパチ行ってるんかなぁ~

みぃは昨日エヴァ打ったんだけど…

4連チャンで終了でした
でも…

ぁまり投資してなぃんで…
勝ちましたヨ~

チッチッケさん

パチ行ってるんでぁれば…
頑張ってくださぃネ~

チッチッケさん
[No.86]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
ありがとうございますでも生まれて一度もインフルエンザにかかったことがないんですよ(笑)
流行には疎いんで
予告はびっくりしましたよ~カオル君いた~みたいな感じで感激しました
カウントダウン自体あまり来ませんよねでも来たら嬉しい演出ですよね

土曜日も夕方から仕事なんで15時ぐらいまでエヴァを打ってきましょうかね(笑) 明日も早く終われば行きたいです

みぃ~やんさん
[No.85]みぃ~やんさん

チッチッケさん

遅くまで仕事ぉっかれさまデス

次回予告でカヲルくんは見たことなぃデス

みぃはカウントダウンゼロカヲルきん出た時はすごくうれしかったんだけど…

カウントダウン予告で一度ゼロがカヲルくんじゃなくてハズレたので…

今日もハズレるなぁ~って思ったけど…

当たったので、カウントダウン予告は出るだけで熱ぃんかなぁ~って思ぃましたヨ~

チッチッケさん

今インフル流行ってるから気をつけてくださぃネ~

チッチッケさん
[No.84]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
お疲れ様です。
いいなぁ~今日も仕事で今家に帰ってきたんです
格納庫いいですね自分もカウントダウンは見ましたよあれは出るだけでもアツいんですかね?当たりましたよ
残念ながら最後はカオル君じゃなかったですが
あと次回の予告ではカオル君がいましたよ

みぃ~やんさん
[No.83]みぃ~やんさん

チッチッケさん

ぉつかれさまデス

今日仕事終わってからエヴァ打ってきましたヨ~

今日は…3連チャン、5連チャンでした

10K勝ちでしたヨ~

プレミアは四号機格納庫見ましたヨ~

5連チャンした時、カウントダウン予告がきて、ゼロが、カヲルくんじゃなくて期待ぜんぜんしてなかったんデス

ストーリー系リーチに行き当たりました

ぁとアスカ群も今日見ましたヨ~

チッチッケさん
[No.82]チッチッケさん

>みぃ~やんさん
自分もそうですよ5月から勝てるようになったんです(笑)それまでは負けの日々でした
でもいきなり調子が上がって自分も感謝感激です

みぃ~やんさん
[No.81]みぃ~やんさん

チッチッケさん

みぃは今年になってから…
ずっとスランプ状態だったんですヨ~

エヴァが導入されて打つょぅになってから…

スランプから脱出できたんですヨ~

最後のシ者には感謝ですヨ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報