CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

にゃもくろさん

ミッション

にゃもくろさん

5分ミッションで、達成してないのに、初号機ダブルリーチで当たりました
ミッションって、達成しなくても当たる事ってあるんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
ひよ氏さん
[No.34]ひよ氏さん

今日は5分ミッション何回来ても9の図柄でリーチ掛けろばっかり
絶対当てる気無いな、この台
だって812回回ってるもん

カツオさん
[No.33]カツオさん

勝利おめでとう自分も今日はエバで14連する事ができました明日も出撃します

ayanamiさん
[No.32]ayanamiさん

カツオさんレスありがと~ 今日は仕事帰りにマイホでエヴァちびっとだけ打ったけどしっくり来ない(-ロ-;)釘ガチガチ……なんで北斗イベントだったんで浮気してしまった…でもバトル19連で閉店( ̄□ ̄;)!! 絶対昇天出来たはず~(T_T) 勝ったけど虚しい…… 連勝でお財布ホクホク(^m^) 明日は夏服買いにお出かけしま~す(^O^)
明日出撃する人ガンバ!!

カツオさん
[No.31]カツオさん

ayanamiさんリラックスシンジロングは大当り確定ですが、確変確定ではなかったような気がします確変中なら確変確定ですが

カツオさん
[No.30]カツオさん

じゅこのサイトのやつはガセネタですかね?それとも全部なら確定とか

エバ覚醒好きさん
[No.29]エバ覚醒好きさん

カツオさん。こんばんは
左右、金プレートを外した記憶が…
確か確変のリーチでした
(・_・;)
その後、ニセお詫びの両方銀プレートが来て外して…

ぷぃっとした記憶があります
夢だったかなf^_^;

ayanamiさん
[No.28]ayanamiさん

カツオさん 久しぶり~
金プレート左右は当確? 激熱じゃなかったっけ?
ついでに質問…金枠シンジロングは確変確定でいいんですよね~?? なんか前作とはいろいろ信頼度が変更されてるって聞いたから 熱い予告来ても不安ですよ~

ayanamiさん
[No.27]ayanamiさん

愛の十字架さん エバさん レスありがとです。
エヴァファンでありながらはじめて知りました~
(__;) 予告演出には関係なく とにかくそのパターンなら当確って事??
勉強になりましたm(__)m
やっぱ奥が深いですね~

カツオさん
[No.26]カツオさん

エバさん ayanamiさんこんばんはエバで図柄テンパイ系で確定なのはあと両方金プレートぐらいですね

エバ覚醒好きさん
[No.25]エバ覚醒好きさん

ayanamiさん
下2と上4のリーチは当たり確定です
逆だと、台不調の影が見え隠れって感じです
あと、有名なのは、135ですが…
それ以外は知りません

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報