CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

あいゆなさん

反省会勉強

あいゆなさん

お初レスです。      昨日出撃し 投資17k まさかブチッ(ブラックアウト)  ヨッシャと心で しかし 『タイトル命の選択を』 で シンジ群、槍、バルちゃん 零→弐→初ではずれ  なんだお詫びかと思い  『タイトルアスカ来日』で 槍、ガキエル→マント→初号機救済 はずれ 資金がなくヤメ  そしてなんと今日 出撃し 投資18k まさかブチッ(ブラックアウト)『タイトル静止した闇』槍→マトリエル ではずれ  今日こそはお詫びと思い ATFフラッシュ 外→内、エバァランプ全点滅、銀プレート左右同時、槍、ガキエル→マント→初号機救済 はずれ         ぬぉ~~ はずれると思っていてもどこかで期待してしまう自分   二日連チャンでブチッはずれ はどうしようもなく 戦意喪失に¨¨¨ みなさんはこんな経験あります こんなので負けた、こんなプレミアみた     いろいろ勉強しましょう



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
桑原正美さん
[No.29]桑原正美さん

初めましておはようございます。自分もそんな経験ありますよ。チャンスボタン押したらブラックアウトまさか暴走かと思ったらアスカ来日はずれええでした。先週は新おめでとう前回転から21連チャン爆連しました。4号機格納庫2回弐号機格納庫2回突発当たり3人パイロット発進インフラエヴァ系リーチはずれ後突発当たり初号機ハンド滑り図柄揃いでした。後チャンスボタン押したらインフラと突発当たり見ました。

アルトオモイマスさん
[No.28]アルトオモイマスさん

今日全部違う台でバルちゃん五回みたんですが…勝てない

私のマイホのバルちゃん無敵っす

あと暴走が続いたとこは暴走連チャン終わった後、不調になるような気がするのは、私だけでしょうか

あいゆなさん
[No.27]あいゆなさん

アルトオモイマスさんおひさ~




カヲル全回転、ゲンドウ全回転¨オメデトウございます



羨ましいですね



オィは最近単発地獄からぬけだせず参ってます







バルディエル5勝5敗はキツイデスネェ(>_<)




そんな人にはバルディエルカヲル君がくるのでは


次回期待して望み完全勝利しようね

アルトオモイマスさん
[No.26]アルトオモイマスさん

私、この前初めてカオルくん全回転でました
あとゲンドウ全回転も
しかしちがう台で、レイ群、そして三号機のリーチはずしました

その一個前の台も三号機外した

どうやら私が対戦する三号機は今のところ最強らしいです(5戦5敗)
いつか…いつか勝ってやる

あいゆなさん
[No.25]あいゆなさん

報告 


本日夕方から出撃(^^)/

シ者座るも カニカニするもダメしかも1台目が5連チャンしてるではないか

もう今日はダメだと思い帰ろと思い





でもシティハンターがきになり投資2k   なんと11連チャン 時短静かなのでヤメ



本日シ者できになる台が時短あけであいていたのでとりあえずゲッチュ

すること投資2kパイロット発進当たり 単発かなと思うもなんと








なんとそこから16連チャン

途中熱い演出もなくプレミアもでず 普通に連チャンしました

初めて大当たりしたので嬉しいです(*^_^*)

連チャンする台はプレミアはでないのではないかと思うのですけど
僕だけですかね


シティハンター、シ者 合わして36000発でました
完全勝利

アルトオモイマスさん
[No.24]アルトオモイマスさん

あいゆなさん、ゆい全回転羨ましい

私昨日0、5Kで下2止まりで、あたったのですが、時短あけあまりの静かさに230でヤメ
………すると次の座ったおばちゃま速攻暴走連チャンしてました

こんな日はたいがい負ける結局20K負けでやめました

次こそカオルくんにたくさん会えますように

あいゆなさん
[No.23]あいゆなさん

本日出撃報告

昼お座り台 
3k投資 キール予告チャンス→銀プレート左右→レリエル当たり→時短でひきもどし4連 時短も時短あけも波がそこそこ良いので2箱 投資すること→初号機暴走→単発かと思いきや昇格し6連(^^)/ヤリー

台の波も悪く カニカニ作戦
本日単発でハマりの台ゲッチュ  そこそこ投資→単発(-_-;)ナニヲ
→その1箱投資後→またもや単発(-_-;)ナニヲ
なんだ?単発3発 この台はもしやもうそろそろ連チャンするのではと思い 投資投資300回転近くきたところ1*3*5停止(^^)/キタァーー(^^)/零号機暴走ヤリー
ナニデアテテクレルノカナ と待つ事  パターン青サキエル 発展先はと待つ事 初号機の暴走ン
よく見ると コッコレハ    


ユイ全回転 (^^)/キタァーー(^^)/

そこから四号機昇格アスカ疑似連3疑似連ハンド3 

5連チャン(*^_^*)
時間もなく終了
本日も完全勝利




あいゆなさん
[No.22]あいゆなさん

アルトオモイマスさん

店員を呼ぶ用意は  プレミアですね 羨ましいかぎりです

ちなみにバルディエルハズレはハマり必至なんですね 勉強なりました 

やはりプレミア単発は厳しいのも分かりました

次回も勝利できるように

アルトオモイマスさん
[No.21]アルトオモイマスさん

あいゆなさんお疲れさま
私も朝一行きました

しかし延びなかった

今日五分ミッションでドル箱店員を呼ぶ用意ってでたんやけどこれプレミヤかな

まぁちなみに2連終わりプレミヤっぽいのでると延びないな

あと今日も三号機でましたよ…もちろん外れ

今日思ったのですがやはり三号機外す台はかなり不調台のような気がするのですが
その台もハマってて結局、今日5当たりで終了でした一日で五当たりだけって…怖い

あいゆなさん
[No.20]あいゆなさん

夜 時間ができたので ちょっと様子みること(*^_^*)  

始めの台 またしても『まさか?ブチッ』 しかもハズレ

なんだこれお詫びもハズレ

もうイヤだと思いながらも カニカニ作戦
ところが疑似連ハンド3→レリエル→確変ゲッチュ(^^)/

そこから時短ひきもどしまくりふくめ5連チャン ヤリー
でも最後 潜伏セグになり特訓モードしかも100回転を超えました
その当たり後 時短も静か、強予告はずしまくり  
潜伏は100回転超えると ハマりのサインなのでしょうか

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報