CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

モモコゆうせいさん

教えてください!!

モモコゆうせいさん

エヴァ5ですが、3分ミッション中にシャッターが閉まり変動中に左右ハンドがきてそのままリーチへ…あっさりハズレましたが、コレは確定じゃなかったんですね…↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
モモコゆうせいさん
[No.14]モモコゆうせいさん

カツオさんありがとうございます!今まで偶然にも当たってたので昨日パチ屋でなんじゃこりゃって焦ってしまいました

カツオさん
[No.13]カツオさん

モモコさんこんばんはですタイトル使徒襲来からシンクロ エントリープラグ ロング系に行っても確定ではないですそれ以外のタイトルから行けば確定です

モモコゆうせいさん
[No.12]モモコゆうせいさん

スイマセンバカな事聞きたいのですが、タイトル予告でシンクロリーチ発展は当たりではないのでしょうか?

あかあかさなはさん
[No.11]あかあかさなはさん

みなさんはじめまして
カツオさん同感です
エヴァをはじめ、パチンコは基本的に確変直撃の割合は低いので、どんなに熱い予告でも確変シングルなら期待度はガクンと減っちゃいます
やはりカツオさんがおっしゃる通り、熱い予告はタブル、悪くても通常図柄シングルでエヴァ系リーチに行くべきですね

カツオさん
[No.10]カツオさん

どれだけ熱い予告来ても確変シングルだとよく外れます確変シングルは外れる気がしてしょうがないですね熱い予告来たときはダブルでエバ系に行ったほうがいいかと

菜種菜種破格値さん
[No.9]菜種菜種破格値さん

亀スレスマソ
確か確変図柄のはずです
なんかもうどれだけ熱い演出きてもピクリともしなくなってしまいました
ちなみに一昨日チルドレンカヲルでN2地雷でて当たった時が4、昇格チャンスの時に3コマ滑りで7になりました

カツオさん
[No.7]カツオさん

偶然だとは思いますが、タイトル予告がよく出る台は自分的にはいいと思います初号機ハンド疑似連は良い 悪いどっちにも転ぶので何とも言えないです

モモコゆうせいさん
[No.6]モモコゆうせいさん

明日またエヴァ発進させてきます
どうか…どうか…あしたは殲滅できますように
シンジ君、アスカ、レイ、頑張って倒してカヲル君いい加減助けに来てくれ

今までの経験上、タイトル予告や、シャッターが閉じても背景移行なしで外すパターンその後大体100回転で当たります。偶然なのですかね?

カツオさん
[No.5]カツオさん

こんばんはですあと菜種さんはじめまして質問ですが金リラ5…以下省略のとき確変絵柄でしたか!?それとも通常絵柄でしたか!?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報