CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よっしぃ。さん

グッドラック

よっしぃ。さん

エヴァンゲリオン大好きです一番好きなのはもちろんカヲル最後のシ者ではカヲルシンクロ、四号機救済、背景カヲル見れましたでもでも、まだまだ見てないプレミアもあるのでこれから頑張ります皆さん、よかったら色々お話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 71~72
よっしぃ。さん
[No.2]よっしぃ。さん

レスありがとうございます初投稿なんでレスあるか不安でしたやっぱりエヴァですねホール行って何打とうか考えるけど…気付けばエヴァに座ってます明日も朝一から出撃ですみぃさんこれからよろしくお願いします

みぃ~やんさん
[No.1]みぃ~やんさん

よっしぃ。さん

はじめまして

みぃもエヴァ大好き

もしょかったらエヴァ話ししたぃなぁ~

もちろんカヲルくん大好きデス

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報