CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よっしぃ。さん

グッドラック

よっしぃ。さん

エヴァンゲリオン大好きです一番好きなのはもちろんカヲル最後のシ者ではカヲルシンクロ、四号機救済、背景カヲル見れましたでもでも、まだまだ見てないプレミアもあるのでこれから頑張ります皆さん、よかったら色々お話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 41~50
カツオさん
[No.32]カツオさん

みなさんこんばんはですよっしぃさん勝利おめでとうございます自分の中ではアニメーション系リーチ外れ後は様子見た方がいいと思います自分も熱い予告アニメーション系外れでやめたら何回かカマ掘られた事ありますモモコさんガロはハマるときはハマって全然摩戒チャンスに行かないですねガロは連チャンして浅い回転数がいいってのを聞いた事があります宛てになるかはわからないですが…

よっしぃ。さん
[No.31]よっしぃ。さん

こんばんわ結果は投資13k回収23kでした普段やらないカニ歩きが成功はしました1台目キール赤文字「碇…」シンジ群でイスラファエル発展せず負け結局4台目で次回予告ラミエルで確変GETが、ワンセしかし、152回転目にエントリープラグでレイちゃん暴走暴走含め5連時短後、パターン青イスラファエルまたも発展せず負けやっぱりイスラファエルは零号機じゃないと勝てませんねプレミアは背景ゼーレマーク見れました帰り際に1台目の台見たら7箱積んで確変中でした勝てたからよかったけど…

モモコゆうせいさん
[No.30]モモコゆうせいさん

皆さんこんばんわ

おつかれさまです!今日はエバ座れずガロに座ってしまいました昨日エバ打ってから少し回した台なのですが1230ハマり今日エバ空き待ってるウチにやってたら9連チャンだいぶ前からハマってるの繰り返してる台だったのでもう、ハマんないよね

即ヤメすれば良かった1000ハマり
恐るべしガロ倒されました

あと私も前ずっと同じ台打つ派でしたがやっぱり台移動してプラスなりました。でも、別打ちつつ細かくチェックいれてました!いいかんじかなぁみたいな時また戻ったりして

シギーさん
[No.29]シギーさん

みなさん、はじめまして最近、最後のシ者をメインに頑張ってるものです
導入初日はマイナス6万でしたが、相性いいみたいで、7勝3敗位です
今日はマイホのイベントで朝一打って、20時半までで31回当たり(暴走1回、覚醒1回)で80Kプラスでした
プレミア沢山見れて楽しめました
4号機とプロトタイプ零号機格納庫、カヲル全回転、5MMで追加ミッション、エヴァ発進時パイロットは今日見れました
GWは全部仕事だったので、久しぶりに打てて最高でした
また、みなさんのレスを参考にして行きますので、よろしくお願いします。

さっちょさん
[No.28]さっちょさん

よっしぃ。さん
皆さんこんばんは
私も、同じ台を打ち続けてました
何千円何万円投資して、他の人に当てられたくないしもぅ戻れないし…みたいな感じで
エヴァではまだ無いけど、仕事人や慶次斬で、ケチョンケチョンにやられました(;_;)
でも最近は、うちの旦那さんを見習って、台移動勉強中です
台の見極めはまだまだ出来ないですが、台移動して勝ち逃げできましたよ
ただのラッキーかもしれないけど、夫婦揃って軍資金維持に必死なんです(笑)

よっしぃ。さん
[No.27]よっしぃ。さん

しかし最近は波に乗り切れません5月は5勝2敗なんですが、負けたときの額が大きく-20kですずっと同じ台を打ち続けるのですが、見切りつけて台変えるのも必要かなって最近思ってます…

さっちょさん
[No.26]さっちょさん

モモコさん
明日(今日かな)の出撃妄想中でしょうか
早く良くなるとイイですねそして覚醒連チャン爆発できるといいですね(^-^)
何度もレスしちゃって、すみませんです
おやすみなさい

さっちょさん
[No.25]さっちょさん

よっしぃ。さん
負け残念でしたねでも、プレミアたくさん、うらやましいです
次回はプレミアが勝利につながる事を祈ってます
カツオさん
勝ちオメです
次回出撃も好調維持して、頑張ってくださいね
私は、10k投資の13k回収でした
プレミアは無しでした

モモコゆうせいさん
[No.24]モモコゆうせいさん

さっちょさんありがとございます明日朝一病院行って出撃しようかと妄想中…
今日はいつもは当たらないシリアス4で当たったのがびっくりでしたなんかもうハズレでしょいつもどうりでしょって思いながらバシバシボタン上の空でたたいてたら、あれ図柄そろってます??
結局負けてしまったけど何か今日は嬉しかったアスカ明日も頼むよ

しかし覚醒いい加減確変引きたいよ

カツオさん
[No.23]カツオさん

皆さんこんばんは自分は今日42K勝ちですプレミアは四号機格納庫見れただけですね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報