CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よっしぃ。さん

グッドラック

よっしぃ。さん

エヴァンゲリオン大好きです一番好きなのはもちろんカヲル最後のシ者ではカヲルシンクロ、四号機救済、背景カヲル見れましたでもでも、まだまだ見てないプレミアもあるのでこれから頑張ります皆さん、よかったら色々お話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 31~40
さっちょさん
[No.42]さっちょさん

こんばんは
よっしぃ。さん
完全勝利完全撃破
おめでとうございますプレミアもたくさん見れて満喫な出撃でしたね
マジうらやましいですでも、私もカヲルくん覚醒しましたよ
単発だけど当たりはその一回だけだったけど勝ちたいな~( ̄~ ̄;)
次回は私も完全勝利の報告したいと思います
そして皆さんの、完全勝利祈ってますッ(o^∀^o)

よっしぃ。さん
[No.41]よっしぃ。さん

みなさんこんばんわ土日の出撃はどうでしたか自分はレスした通りの完全勝利でした初のカヲル覚醒が何よりも嬉しいかったですしかも2回

よっしぃ。さん
[No.40]よっしぃ。さん

さっちょさんこんばんわ結果は投資24k回収120kの+96kで完全勝利でした投資7kで4連、そして800ハマりカウントダウン予告で初号機リーチで4当たり昇格なしの単発セグ時短中、アスカ疑似2で発展せずハズレが、まさかのカヲル救済初のカヲル覚醒含み11連時短後184回転目でチャンス目停止で暴走そしてまたまたカヲル覚醒覚醒、暴走含み9連時短後154回転目、初号機リーチで8で当たりラウンド昇格し12連1箱飲まし終了…プレミアはゲンドウ全回転と四号機・零号機格納庫でしたさっちょさん完全勝利ならず残念確かに引き際って難しいですね自分も勝つまで辞めないので引き際わかりません

さっちょさん
[No.39]さっちょさん

よっしぃ。さん、皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
よっしぃ。さん、今日の出撃はその後どぅだったんでしょうか完全勝利できましたか
私も今日は、一週間ぶりに出撃してきました
私は、やめ時と粘り所を間違って、マイナス35kでした
いろいろなレス見て勉強したつもりでしたが
赤シャッター→2リーチ→初号機単機射出→援護無しハズレ(´Д`)
レイ擬似×1→1リーチ→援護有り→ATフィールド全開→ハズレ(´Д`)
他にもいろいろ外しましたが、忘れちゃいました
激熱なリーチではないけど500回転以上ハマってた時だったんで、当たって欲しかった~( -_-)

よっしぃ。さん
[No.38]よっしぃ。さん

みなさんお久しぶりです本日久々の出撃投資7kで冬月「チャンスだぞ」左右同時停止3シングルから背景ネルフマークからバリディエルでカヲル救済

モモコゆうせいさん
[No.37]モモコゆうせいさん

皆さんありがとうゴザイマスm(__)m

ヤメ時難しいッすエヴァの時短は昔ですが時短中リーチないとほぼ150以内に引き戻しありました!しかし、そのホールのみ…他のホールでは通用しませんでしたが
プロの知り合いは偶然だったんじゃない?って言うけどそのホールはほぼっていうかかならずでした

チナミに即やめした時に限ってその後爆裂してるんですよね次の日それ見て倒れそうになる

さっちょさん
[No.36]さっちょさん

皆さんこんばんは
モモコさん出撃お疲れ様でした
そして勝ちオメです
うらやましい
私は休日しかパチできないので、週末まで禁パチ
早く出撃したい
皆さんのレス見て勉強してイメトレしてパチ運貯めます
私は時短終了よほど静かな台でない限り『もぅちょいで当たりそう』と、ダラダラって打っちゃいます

よっしぃ。さん
[No.35]よっしぃ。さん

こんばんわモモコさん勝利おめでとうございます確かに次回予告で確変図柄はヤバいって思うけど内心では期待しちゃいますね自分のジンクスでは、時短が静かな方が引き戻しがある気がします時短が賑やかで「お」と思った時は時短後には完全に沈黙したことがよくあります

カツオさん
[No.34]カツオさん

皆さんこんにちはモモコさん勝利おめでとういろんな演出見れてよかったですね自分は時短後は背景の変わる回転数 リーチが来るか否か エバ系に良く行くか 発展するかどうかで続行かどうか決めます

モモコゆうせいさん
[No.33]モモコゆうせいさん

コンニチワ
今日は朝から出撃ちょい回ししつつ、カニさん歩き三台目凄くリーチが来る…66回転目次回予告、瞬間、心、重ねて へ…図柄は9…絶対無理だと思ってたら確変直撃その後も初号機カオル復活、弐号機…グットラックそして確変中には水玉ボタンでインパクトフラッシュ点灯素晴らしいなんて素晴らしい響きだしかし7連チャンでストップ時短はシンジからアスカモード、ノーマル1、弐号機リーチ2回…
どうなんコレは微妙…調子がいいのか悪いのか?マヤ、リツコモード来て170ぐらい回して帰って来ました昨日ガロでやられたのが効いてあっ、カツオさんガロ情報ありがとうございましたそのとうりかも…その台また見てたら全然また出てなかった
恐ろしい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報