CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よっしぃ。さん

グッドラック

よっしぃ。さん

エヴァンゲリオン大好きです一番好きなのはもちろんカヲル最後のシ者ではカヲルシンクロ、四号機救済、背景カヲル見れましたでもでも、まだまだ見てないプレミアもあるのでこれから頑張ります皆さん、よかったら色々お話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 21~30
さっちょさん
[No.52]さっちょさん

みなさんおはようございます(*^□^*)
さっちんさん
初めまして ‥って、ものすごい引きですね
そんなに当たってるの見た事ないです
私もいつか、そんな大爆発させたいですッ
皆さんも、ずいぶん好調みたいですね
私はまだパチ禁パチ運貯めて私も頑張ろう
今日も1日、パチに仕事に頑張りましょ(・∀・)ノ

シギーさん
[No.51]シギーさん

みなさん、こんにちは
みなさんは仕事でしょうか。自分も今から仕事です今日は、朝一から14時まででしたが、好調台ゲットで14回当たりでプラス43.5Kでしたぁ
初当たり、カウントダウン2から0はトウジたちでしたが、4で単発。
時短抜け126回で、ジャンプアップSU3のみで、なぜか8当たりました。これも単発。
そっから次は180回過ぎで、枠フラッシュでアスカ暴走して7連チャン。カオルからリツコステージ出ました。なんだか、確変図柄テンパイでの当たり多かったです
そしてなんと、時短抜け6回転、リラックスSU4ロングで9シングル→弐号機単機→ガギエル撃破で3連チャンして通常セグで時短30回転目に3MMで6突発。通常だったのでおまけみたいな感じでしたが、時間切れで即止め。
きっと今日の1番になりそうな好調さがあったので勿体なかったかな
長々すみません

よっしぃ。さん
[No.50]よっしぃ。さん

みなさんこんばんわ仕事終わり会社の上司と21時から出撃5k勝ちでしたミサトセリフ「奇跡を待つより捨て身の~」(忘れました)からレイ背景で弐号機リーチ8当たりエンディング昇格し、途中暴走含み5連で終了140まで回してヤメました上司は完全に沈黙…最近調子

シギーさん
[No.49]シギーさん

さっちんさん、マジ凄いッス
俺もそんなエヴァ体験したいなぁ
投資500円って、300K以上は勝ってそうですね
羨ましい限りですが、自分も頑張るぞ

カツオさん
[No.48]カツオさん

皆さんお久しぶりですよっしぃさん 前作でも今作でも特殊ステージのリラックスは確定ではないですよ突入時の出現は確定ですちなみにペンペンステージ リツコ マヤステージの出現はロング確定 ゲヒルンステージでは普通にステップアップしてきます

さっちんさんさん
[No.47]さっちんさんさん

皆さん初めまして今日エバァ5でとんでもない引きをかましてしまいました朝イチ投500円で四号機格納庫当たりに始まり終日200ゲームを一度も超えることなく72回かけましたカヲル様々な一日でした

シギーさん
[No.46]シギーさん

さっちょさん、レスありがとうございます
さっきは名前間違えてましたね  ごめんなさい
今日は、投資4K円だったので、31K勝ちでした
24回当たりでしたが、途中780回はまりもあり、なかなか増やせず
負け取り返して、2日でなんとかプラスになったので、まぁ良しとします
今日のプレミアは、零号機格納庫、使徒予告『サハクィエル』、学園全回転。
ショックだったのは、使徒予告ラミエルでハズレ
最近は、第6の使徒は通常時には倒せません
4連敗中です…
明日からまた仕事なので、朝から14時までの短時間勝負で頑張ります

さっちょさん
[No.45]さっちょさん

皆さんこんばんは
シギーさん初めまして
今日の出撃昨日のリベンジ完全勝利できましたか
私は前回の大敗のおかげで軍資金無くしばらくまたパチ禁生活です
皆さんは完全勝利してくださいね(・∀・)

シギーさん
[No.44]シギーさん

よっしぃさん、おはようございます。そして、遅れながら完全勝利おめでとうございます
さっちょんさんは、次回頑張りましょう
自分も昨日は終日打って17回の当たりも、初当たり間が長く結果-13Kでした今日はイベントなんで頑張ります
それで、よっしぃさんの件ですが、特殊ステージのRSUはどうやら確定では無いみたいです。信頼度までは分からないですが、同じかと。シリアスが出現しない分、出るとドキドキしますよね(僕はまだ見てませんが)
昨日は、カウントダウン3から0まで。使徒予告『サキエル』、シンジ群、レイ群、初号機ハンドが左右それぞれ揃えるやつ。
1番は、水玉ボタンで第6の使徒(これは朝一80回転で出て外れました)
最初の激アツ外しが堪えましたが、アツいの来れば当たりました。ただなかなか来ない台でしたね
果たして今日は完全勝利目指して頑張ります

よっしぃ。さん
[No.43]よっしぃ。さん

さっちょさん。次回「完全勝利」願ってますさて、みなさんに質問なんですが…特殊ステージ(マヤ&リツコとペンペン)でのリラックスは確定ですか隣の台でハズレたのを見たので(ペンペンでのリラックスアスカロング)シトフタでは確定だった様な気が…どうなんでしょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報