CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よっしぃ。さん

グッドラック

よっしぃ。さん

エヴァンゲリオン大好きです一番好きなのはもちろんカヲル最後のシ者ではカヲルシンクロ、四号機救済、背景カヲル見れましたでもでも、まだまだ見てないプレミアもあるのでこれから頑張ります皆さん、よかったら色々お話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
さっちょさん
[No.62]さっちょさん

皆さんこんにちは
シギーさん
励ましのレス、ありがとうございます(^-^)
シギーさんは導入初日の大敗を乗り越えたんですね私もめげずに好調の波を捕まえたいと思います
今日もホールに来ましたが今日はだんなさんメインのパチ日エヴァ打ちたいの気持ちを我慢して、知らない人の完全勝利でパチ運貯めます(o^o^o)
皆さんは出撃してますか大爆発の大連チャン頑張ってくださいね(・∀・)ノ

シギーさん
[No.61]シギーさん

さっちょさん、皆さんおはようございます
さっちょさん、昨日は残念
エヴァは通常の演出が余りにも静かだと当たる気しなくなっちゃいますよね
自分も最近は好調ですが、前は酷かったですから、エヴァは導入初日6万負けでしたし
打ち続けていれば、好調台に座れて、楽しく勝てるはず
めげずに頑張りましょう

さっちょさん
[No.60]さっちょさん

皆さん、こんばんは
遅くにごめんなさい
シギーさん
初号機フェイスの解説ありがとうございました(*^□^*)勉強になります
私は今日も出撃してきましたが、しかし
またも敗北
今日の当たりは熱い演出も無しに下段2リーチの単発のみ
フェイスもハンドも静かななままでした引き弱から引き強になる秘訣はないのかしら( -_-)
隣の台は追加ミッション・ユイ全回転・等楽しそぅだったなぁ( ̄~ ̄;)
次こそはリベンジ頑張ります
皆さんの充実な出撃を祈ってます(´∀`)
良い夢を‥〃

シギーさん
[No.59]シギーさん

さっちょさん、皆さんこんにちは
今日は朝から夜中まで仕事なんで、パチには行けませんが、みんなを応援してます
初号機フェイスは、普段は全然動かないけど、突然吠えます
画面見てて、あれ?今動いた
と思ってると咆哮
通常変動中に咆哮すると、2確かインパクトフラッシュで確確です

さっちょさん
[No.58]さっちょさん

皆さんおはようございます(o^∀^o)
シギーさん
本当にエヴァが大好きなんですね
私も大好きだけど、パチについてもエヴァについても解らない事いっぱい
‥‥初号機フェイスって、暴走の時以外の時も動いてるんですかッ
これからは、いろんな演出じっくり楽しみながら出撃しようと思います
まだまだ出撃に余裕無く、アタフタしてますw(°0°)w

今日も1日パチも仕事も完全勝利で(・∀・)ノ

シギーさん
[No.57]シギーさん

さっちょさん、レスありがとうございます
今月はエヴァのお陰で、トータル収支もかなりプラスになったので、これからもホールさんには大事に使ってもらいたいと願ってますね
さっちょさんもこれから勝ちを積み上げていきましょう
そして、インパクトフラッシュ
あれは、自分も昨日久し振りに出ましたが、優越感ありますよねぇ
変動中に初号機フェイスが咆哮+インパクトフラッシュだったので大感激でしたよ
今回の初号機フェイスって、初号機チャンスの時もそうですが、咆哮するまでは静かに動いてるんで、周りは気がつかないですけどね
正直、自分はめっちゃ興奮しちゃいます
エヴァのそんなさりげない、知ってる人は興奮しちゃう演出が多くて好きですエヴァランプ左流れとか確変中のすべりや戻りとか

さっちょさん
[No.56]さっちょさん

皆さん、こんばんは
シギーさん、ありがとうございます
シギーさんも22kの勝利おめでとうございます
連勝ですねぇ
いいですねぇ
このまま好調を維持して、次回は大連チャンの大爆発しちゃってください
私も頑張りますッ
余談ですが、今日初めて、インパクトフラッシュいただきました
あれは、優越感に浸れるもんなんですねヽ(´▽`)/

シギーさん
[No.55]シギーさん

さっちょさん、おめでとうございます
パチ禁解禁&勝利出来てなによりでしたね
自分も今日は朝一2Kでカヲル覚醒から2連(汗)
全呑まれ寸前(残り20玉位)で360回過ぎにアスカのエントリープラグで暴走。も2連(汗汗)
160回転でアスカ擬似2で微妙かと思いきや、プレミアの『ゼーレ背景』
だが、また2連で通常セグ
そこから15回転でシンジ擬似3でレリエル2枚破りで確変ゲット
また2連で通常セグ(汗)それで、またまた65回転でシンジ擬似3!
まぁ外れましたが(鬼汗)そんなこんなで、なんとか5箱流して22Kプラスになりました

さっちょさん
[No.54]さっちょさん

皆さん、こんにちは
今日は仕事がお休みになりまして、だんなさんの了解を得てパチ禁解禁
朝から出撃してきました5kの勝利でした
『アスカ、来日』の外れから暴走4連チャンしかし二箱のまれ諦めかけの375回転目に『次回予告 最後のシ者』で5連チャンしました
即止めしようか迷ってるうち一箱のませて終わりました
解禁日にしては上出来な出撃だったかな
皆さんはお仕事でしょうかこれから出撃しますか仕事もパチも頑張ってください(・∀・)ノ
長々とすみません

シギーさん
[No.53]シギーさん

さっちょさん、皆さんおはようございます
本日は、昨日の飲みがたたり朝寝坊してしまい、イベントだったのに、整理券を貰いそびれてしまいました
さっちょさん、パチ禁はちょっと辛いけど、頑張ってパチ運上昇させてくださいね
俺は今日も仕事前に頑張ります
皆さんも、パチに仕事に頑張りましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報