CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

よっしぃ。さん

グッドラック

よっしぃ。さん

エヴァンゲリオン大好きです一番好きなのはもちろんカヲル最後のシ者ではカヲルシンクロ、四号機救済、背景カヲル見れましたでもでも、まだまだ見てないプレミアもあるのでこれから頑張ります皆さん、よかったら色々お話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
さっちょさん
[No.72]さっちょさん

よっしぃさん
シギーさん
皆さんこんばんは(・∀・)出撃してますか
完全勝利できてますか
私は今日久しぶりに出撃してきましたよ

本日当たり0、202回転の台を選ぶ。データ見ても解らないし直感が決め手。(当たらないけど)
‥静かな台だなぁ。と思いながらもひたすら打つ打つ打つ
なんだか少し賑やかなになってきたかも(^-^)
でも‥当たらない
カヲル君どころか、エヴァ発進する事なく静かに終了(.. ;)ヤッパリ
結果マイナス10Kで撃沈
負けちゃったけど、久しぶりの出撃は楽しかったです明日も出撃予定明日は勝つぞ(o>ω<o)
長々とスミマセン
皆さん、良い夜を〃

さっちょさん
[No.71]さっちょさん

皆さん、こんばんは
よっしぃさん
きっちり見事に完全勝利してたんですね
おめでとうございます前にチャンス目→カヲル覚醒→単発 で、少し回して止めた台をおじちゃんに大連チャンされた事が
私は引けなかったけど、チャンス目が揃う台は確かに好調台かもですね
シギーさん
自由人満喫してますか
6月の勝負はどんな感じでしょうか
お二人揃って5月は絶好調でしたね
いいなぁ(m'□'m)
私だってエヴァの出だしは快調だったのに(´Д`)
‥ま、いっか(・∀・)
次は私の番ね今月は頑張るぞッ
よっしぃさんもシギーさんも、5月の好調な波をキープして6月も頑張って完全勝利完全撃破してくださいヽ(´▽`)/アハハ

よっしぃ。さん
[No.70]よっしぃ。さん

レス主ながらめっきりレスなしでスミマセン最近は…絶好調です仕事終わりに行けば負け知らずかなりレアなプレミア見ましたし水玉ボタンからプシュッ「まさか」から確変突入時にでるBistyって文字が出ました!5月は150k勝ちです最近分かったことは、チャンス目停止から暴走する台はかなりの好調台だと思います

シギーさん
[No.69]シギーさん

さっちょさん、こんばんは
今日は久しぶりに出撃出来て良かったですね
エヴァの稼動、そんなに悪いとは…
釘が渋くて客付き悪いのかな
回収はもう終わったくらいだろうし、釘開けてもいいと思うのになぁ
でも慶次で傾けたみたいで何より
パチ運は、貯めておいて、ここぞというときに使ってください
明日で仕事最後なので、頑張らなきゃなぁ
ラスト後は朝まで飲みだけど、1日はイベントあるから朝から行かなきゃ

さっちょさん
[No.68]さっちょさん

皆さん、こんばんは
シギーさん
お仕事の引き継ぎお疲れ様です
あと少しで自由人ですねパチはもちろん他にもいろいろ楽しんでくださいね(o^o^o)
さて、私は今日久しぶりにパチしてきました
でもマイホのエヴァのあまりの稼働の悪さに旦那から出撃禁止令が
なので旦那の慶次を見たりちょびっと打ったり
でもしっかり傾いてこれたのでです
でもやっぱり、エヴァ出撃したいなぁ(≧ω≦)
シギーさんのパチ勝ち運気いただきますでもしばらく貯蓄しますッ

シギーさん
[No.67]シギーさん

さっちょさん、皆さんこんにちは
さっちょさん、今日は出撃出来ましたか
最近は本当によい波が来てるみたいなのです
パチログも読んでもらえてるとは、感謝
どうぞ×2、勝ち運をおすそ分け~
プレミアいっぱい見て、完全勝利しちゃってください
自分は昨日から日曜まで、引き継ぎでバタバタしてるんですが、月曜からは仕事無いので、半月位はゆっくりして、好きなことやりつつパチ頑張るつもりですパチログも、来週から復活予定なので、よろしくです

さっちょさん
[No.66]さっちょさん

皆さん
こんばんは
最近は、いかがお過ごしでしょうか
シギーさんパチログ見てますよー
絶好調ですねッ
いいなぁ(´Д`)
うらやましいです(´ω`)その勝ち運気を少しだけでも私にください

私はこの4日間は会社と家の往復だけ
でも明日(今日か)は会社が休みなので、出撃できるかもできたら報告します
では皆さん、良い週末をそして、良い夢を

シギーさん
[No.65]シギーさん

さっちょさん、皆さんこんばんは
さっちょさん、レスありがとう
さっちょさんは、今日は残念でしたね
次は完全勝利目指して頑張りましょう
僕はというと、今日はマイホ、エヴァイベントじゃなかった
スロットのエヴァだったらしいっす
うちのホールは、平常営業時は、釘がいい台には札が付いてるので、自分的な波のいい台で札の付いてる台に着席
が、投資22K。演出少ない…。エヴァ発進しない…。初当たりはリツコ&マヤステージで人影予告。赤扉→ゲンドウ『使徒の迎撃に…(赤文字)』→ユニゾンで当たり
時短引き戻し含めて12連昼食食べて、30回転で単発
740はまり→3連。
399→6連。
1箱入れてヤメ
投資22K  回収65K
43K勝ち
今日のプレミア
ゲンドウ全回転
3MM『リーチをかけろ』
カヲルシンクロ
四号機格納庫
リツコ&マヤ群(プレミアじゃないけどレア)
大満足でした
明日はマイホ休みで、自分も新しい家を見に行くので、サブのホール新台入れ替えだし、午後から出撃してみます
自分のオカルトな好調台が違うホールで通用するか試してみます
皆さんも頑張ってください

さっちょさん
[No.64]さっちょさん

皆さんこんにちは(^-^)
シギーさん
お給料日の出撃いかがですか
完全勝利してますか?
皆さんはお仕事帰りの出撃に向かうのかな??
プレミアてんこ盛りの大爆発しちゃってください私は会社が暇でお休みでした 日給分くらい、稼いでやるッ
で、出撃マイホのイベント平日は危険
前日11、前々日14、本日0169回転の台へ。少し回してシンクロリーチから警報零号機単機射出1・9のダブルリーチレイちゃん暗闇に沈んでハズレ( -_-)
また少し回して国連軍のリーチ(?)で槍で警報また零号機単機射出単発図柄シングルリーチまたもレイちゃん暗闇に沈んでハズレ(´Д`)ナゼ
私の最近の引き弱と台のやる気の無さに諦め、5k使って止めました( ̄□ ̄;)気長にパチ運上がるのを、待ってみます(´ω`)

シギーさん
[No.63]シギーさん

皆さん、おはようございます
さっちょさんの励みになって良かった
エヴァの導入日は、朝6時位から並んだのに…
パチやってきた中で、1番きつかった思い出が
今日はお休みなんで、パチ行ってきます
けど、給料日に勝った記憶がないんだよなぁ
エヴァイベントなんで、完全勝利目指して頑張るぞ皆さんも、パチに仕事に頑張りましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報