CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

れいなさん

コアF4連続って…

れいなさん

今日、はじめてコアF4連続がきました。
4回目はミドリに光りリーチになったのですが…
普通にシンクロはずれでした
ちっとも熱くないのですか
てっきり暴走でもするのかなぁと期待していたのですが
設置されてからほぼ毎日打っててはじめてだったので期待も大きく、ハズレたショック凹も大きかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
れいなさん
[No.22]れいなさん

みなさん、こんばんは
勝ち報告をしたいのですがなかなか勝てません
エヴァ全くかかないよ
1台に三万までと決めて打ってるけど……
三万じゃかからない
少額で台を点々とした方がいいのかな
先月はちょっとだけどトータル勝ちだったのに
今月はマイナスだよ
後半でがんばります

エヴァはスロットの方が相性いいのかスロットならかかったよ
天井あるからまだ安心して打てるような……
だけどパチンコでかかってほしいよ
明日こそ良い台に恵まれますように

れいなさん
[No.21]れいなさん

アドバイスありがとです
明後日は勝ち報告できるようがんばります

みなさんも、勝てますように……

カツオさん
[No.20]カツオさん

イベントないんですかデル玉さんと同意見ですが、少しでも多く回るだいを打つのが1番だと思います

れいなさん
[No.19]れいなさん

デル玉さん、はじめましてこんばんは
スランプなかなか抜けられないですよね
回る台を選ぶには選ぶのですが……
私が打つ台はハマります
他の人に代わったとたんかかるのはなぜ
私の引きが悪いのかな
早くスランプ脱出しなきゃね
久々に明日は休んで勉強しようかな
エヴァ初心者なんで…

デル玉さん
[No.18]デル玉さん

れいなさんこんばんわ
同じく最近全く勝ててません。パチ始めて以来、自分でもちょっと引くぐらいの大スランプ状態です。長すぎる暗ーいトンネルの中です。で、どんな台選べばいいかとゆー答えですが、やっぱ基本は回る台です。とりあえず回らなきゃ話になりません。当たる当たらないは運次第だと思うんで。その店のボーダーを1回転でも多く回る台を打ちましょう。

れいなさん
[No.17]れいなさん

だまだまさん、カツオさんこんばんは
だまだまさん、いいですね~
私も連チャンさせたいわ
カツオさん、うちの県内イベント自粛しててどのホールもイベントやってないの
私が選ぶ台はハマりばかり

カツオさん
[No.16]カツオさん

だまだまさんこんばんはよかったですね曲をいっぱい聞けるといいですよね魂のルフランも聞いたんですか?

カツオさん
[No.15]カツオさん

れいなさんこんばんは イベントの時は3日間へこんでる台通常時と夕方は勘ですね打ってて熱い予告来て外したときは20回転は様子見ます自分の中ではアニメーション系リーチ エバ系リーチ援護とかで外れた後はお詫びがあるかもしれないですが、ストーリーはいい経験がないですね今日の結果は残念でしたねパチンコはよっぽどハマりがありますからねそれがいつ来るかってのもあると思います

だまだまさん
[No.14]だまだまさん

今日、7連チャン以降にボタン押してみたが、逆パターンは出来ないみたいです…テーゼ♪

実は今日、二回もFly me to~♪流れ、暴走で集結の園へ♪も流れ、一人カラオケ状態でした!

れいなさん
[No.13]れいなさん

最近勝てない
今日は…レイ群2回、バルディエル2回、同じ台で外した
以前にその台でレイ群ハズしてた
心折れて750でやめたら
800台で連チャンしてた
覚醒モードで当たり9回目も確変
違う店行きました

次の店……単発4回
全飲まれ
台を点々と………終了

ど~ゆ~台を選べば勝てるの

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報