CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

みゃあたんさん

暴走

みゃあたんさん

この間はまってる時にぼぅーっと打ってると何故か自分の台から音が消えて無音…しばらくしたら135の暴走無音は結構気づきにくいかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
デル玉さん
[No.8]デル玉さん

スレ主のレス3の内容に完全同意。ほんと、これはハズレねーだろって演出であっさりスルーするねシ者は。シ者がシトフタを上回ってるところは映像が綺麗なトコのみ。

カツオさん
[No.7]カツオさん

基本は変わります変わらないときは初号機ハンド疑似連が起こります

けんけんパさん
[No.6]けんけんパさん

無音とかあるんですね僕はいまだ暴走すらひけてませんあと質問ですがシャッターしまったら背景変化確定ですか?それともかわらないときもあるんですか?初心者事なんですけどおねがいします!

はとたんさん
[No.5]はとたんさん

それ在りましたハマりでボーッと打ってたら無音?何々?無音のまましばらく回り続けて暴走しました!しかも初めてのカヲル君覚醒キターでも3連チャン終了ガックリ いろんなかたあるな~楽し

エバ覚醒好きさん
[No.4]エバ覚醒好きさん

みゃあたんさん
演出が多彩な分、シトフタで熱かったであろうパターンも普通にスルーするから、シトフタの感じで打つと、心が折れますね
俺も、シトフタ好きです
近所のホールに、1パチのシトフタが1台だけ残っていて、シ者にボコボコにされた時に、打ちに行きます
いずれ、シ者ばっかになるんやから、はよ慣れんとね
って言い聞かせながら、シ者打ってます

みゃあたんさん
[No.3]みゃあたんさん

エヴァ5は色々ありすぎやしリラとかめったにでないくせに外れすぎやしハンド疑似3回とかコアF4回も外したことあるよ使徒ふたの方が面白かった気がします

カツオさん
[No.2]カツオさん

はじめましてミッション中の無音は完遂か暴走のはずなんですけど、通常は無音あるんですかね

エバ覚醒好きさん
[No.1]エバ覚醒好きさん

はじめまして
無音だったり、
ブラックアウトしたり
保留があるのに、デジタルが停止したままだったり
色々ある様です
本当に、演出てんこ盛りですよね

相性がいまいちで、なかなか勝てないけど、楽しい台と思ってます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報