CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

アスランエリーさん

GWの運だめし

アスランエリーさん

アスランエリーです
連休前に(8)万エヴァに貯金してしまぃ…
GWで更にやられるかとビクビクしながらも、行って来ましたぁ
結果
7千円で21連
最高でした
特殊w(°O°)wしました
全回転ユイ見れましたぁ
今回なかなか、全回転見れてなかったので、超ドキドキ
激しく負けて、激しく勝つ(笑)
エヴァ最高
しかし、その後でホールをチェックしてるけど…
昼までかかって無い台多いデス
朝いちからのが、気合い入るのになぁ(´`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドクターアキラさん
[No.1]ドクターアキラさん

お久しぶりです

21連チャンおめでとう


僕はこの前15連チャンしました。
その時は、四号機格納庫からユイ全回転したし、次回予告→最後のシ者出た。
極めつけは、ブランク集合から第6の使VS渚カヲル&四号機出ました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報