CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

サイダーマンさん

最強のハズレ?

サイダーマンさん

聞いてください!    本日とんでもない予告をハズシました…  朝から打つ事509回転目にそれは起こりました…まずATFフラッシュ外→内+水玉ボタン(ミサト「ちゃ~んす♪」)+リラックスステップ5+右金プレート停止でリーチ!そして当然のようにシンジ郡予告が発生し、ロンギヌスの槍とともにVS第5の使徒へ発展するも…。決して見たくないハズレのパターンだけにありえないッス   でもこの間2300ハマってる台があったので(多分一人で回してた) まだマシかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
カツオさん
[No.10]カツオさん

強予告からシンクロ系 ロング系に行ったら確定ですロング経由のエバ発進も確定のはずです

サイダーマンさん
[No.9]サイダーマンさん

やっぱかなりレアなハズレですよね?でも確定演出じゃない限りははずれることもあるわけでいい勉強になりました
あと初号機ハンド(擬似連じゃないほう)の両手Ver.は雑誌に確定って書いてあったけどやっぱりハズしたことあります。みんなもあるのかな?それと強予告系からの射撃訓練と国連軍は確定?途中でエヴァ系に発展した場合は確定じゃなくなるの?

7ダイ7さん
[No.8]7ダイ7さん

群予告とれい背景は確定ですよでも僕は群背景は出てないですが
出てるとも書いてないですよ

カツオさん
[No.7]カツオさん

今回も確定のはずですよ

もぐらむさん
[No.6]もぐらむさん

群予告が出てからシンクロリーチだと確定じゃなかったでしたっけ?前作まで?

7ダイ7さん
[No.5]7ダイ7さん

レッレアハズレだ(笑)ぼくは今日はカウントダウン予告にぃ~でぜろで34リーチ、さて、なんのリーチになるかな?と思ってたら…えっ?槍つき。シンクロ?まぁ暴走になるかな?と思ってたら…
なんと、3の手前で止まって終了…期待度50%じゃないのかよって感じでやる気をそがれました
滅多に出ない演出で強予告で簡単に外すなんてって感じです

シンガーさん
[No.4]シンガーさん

はじめまして。それが当たらないと何が来ても当たる気がしないですね(汗)
、
俺は初打ち朝一から1220ハマり食らった思い出があります(汗)

カツオさん
[No.3]カツオさん

はじめましてですそれはさすがに当たって欲しいですね1%を引いちゃいましたか…

タクちぃさん
[No.1]タクちぃさん

はじめましてお邪魔します

って…え゛~~~~~

それじゃ何を信じればいいやら、わからなくなっちゃいますね

でもくじけないで
これからきっといいことありますよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報