CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ユアントさん

水玉の冬月のセリフ

ユアントさん

初スレです
今日初打ちで水玉ボタンの冬月のセリフ+初号機フェイス完成+ロンギヌスの槍で二号機リーチで当たりました
隣のおじさんは確定みたいなこと言ってたのですがそうなのでしょうか?
あと、初号機フェイスに邪魔されてセリフが読めなかったのですが冬月のかなり長いセリフってどんなのですか?
無茶を言ってるのはわかりますがわかるひとがいたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
もぐらむさん
[No.5]もぐらむさん

アハトさん

それなったことあります!画面が白くなった時にボタン連打してたらアスカリーチの時に口開きました

ユアントさん
[No.4]ユアントさん

冬月のセリフ攻略情報に載ってました
期待度は40%以上で「罪にまみれていても、人が生きている世界を望むよ」でした
残念ながらプレミアではないみたいでした
もぐらむさん、アハトさんレスありがとうございました

アハトさん
[No.3]アハトさん

はじめまして
確定の初号機フェイスは射出演出の後リーチ演出始まる前にホワイトアウトした時ボタンを1回押す事によってでるプレミアですよ

ユアントさん
[No.2]ユアントさん

もぐらむさんありがとうございます
初号機フェイス完成は確定でしたか
シトフタと全然違っててセリフもまったく変わっててあれが冬月のプレミアセリフだったらなおさら思い出したいです
とりあえずセリフ欄の端から端までしゃべってましたね

もぐらむさん
[No.1]もぐらむさん

こんばんわ 冬月先生が何言ってるかはわかんないんですが、スーパーリーチ前に初号機の口が開いたら確定ですよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報