CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

破さん

確変昇格セグで

破さん

普通にスルーしました 
エヴァの確変昇格セグって確確ではなく確変濃厚なだけなんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
デル玉さん
[No.14]デル玉さん

ふーん。まぁ、残念だったね。ちなみに大当り濃厚とか超激熱とか曖昧な表現してるとこ多いけどこれらの場合はほぼ100パーて意味だから。バグとかが無きにしもあらずだから100%とは書かないけど。

破さん
[No.13]破さん

いや、言ってもムダかと思って(-"-;)スルーされるのが目に見えてますからね
後一番初めに質問した通り、このサイトには確確ではなく確変濃厚とあるので外れることもあるのかなぁと思って聞きませんでした

デル玉さん
[No.12]デル玉さん

逆に聞くけど、そこまで確信してて昇格せずスルーした時点でなんで店員に言わなかったの?

カツオさん
[No.11]カツオさん

普通は必ず確変に変わりますから、セグが合ってて変わらなかったらクロですね

破さん
[No.10]破さん

ドットも普通にありましたよ(^_^;) 

デル玉さん
[No.9]デル玉さん

確かに5を1本とったやつは昇格セグであるよ。けど.ドットの有無で変わるからドットの見落としでしょ単純に

カツオさん
[No.8]カツオさん

5から2本とったやつはありますけど向きが逆だったとかじゃないですかね

ゆう:)さん
[No.7]ゆう:)さん

意外と「.」がなかったとかでは?

破さん
[No.6]破さん

見間違いは有り得ないです!!2確セグならともかく、ラウンド中にずっと出てる昇格セグを見間違えるほど、年食ってないんでちなみにセグは数学の5から一本線とったやつで、このサイトにも記載されてるやつでした(-"-;)

ケンしろうさん
[No.5]ケンしろうさん

はじめまして

サイトのエヴァ5のセグゎあってるよセグ見間違えじゃないかな

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報