CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

まばたき(≧ω≦)さん

特訓モード

まばたき(≧ω≦)さん

の時ってユニゾンしかリーチかかりませんよねその時に潜伏中だったら確変確定ですか??説明下手ですいません(^^;;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まばたき(≧ω≦)さん
[No.3]まばたき(≧ω≦)さん

返事が遅くなりすいませんm(_ _)m
そうなんですか セグも昇格セグではなかったのでおかしいな~って思ってたんで
すっきりしました

まくさん
[No.2]まくさん

初めまして

同時停止や逆停止、ストーリーなんかが確定となるのは、純粋な確変中と潜伏チルドレンモードだけなので、特訓は別だと思われます

カツオさん
[No.1]カツオさん

はじめまして普通に単発で当たります確変中は確変確定のはずです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報