CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

大岩さん

カウントダウン

大岩さん

カウントダウン予告は外れるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
エバ覚醒好きさん
[No.16]エバ覚醒好きさん

はじめまして
初めて見たカウントダウンは、いきなり…
『ゼロ』
ん
なんだ
…
あっさりスルー
カウントダウンか

カウントダウンも、カヲルくんが登場して、なんぼみたいですね
シ者は、カヲルくん絡みじゃないと安心出来ない台なのだろうか

モモコゆうせいさん
[No.15]モモコゆうせいさん

はじめまして
カウントダウン外れます!二回今まで見ましたが外しました
あまり出ない演出…回りからの注目…そして期待する自分…しかし、みごとに外しました
笑うしかない

大岩さん
[No.14]大岩さん

けぴさんはじめまして★

(´ω`)
ゼロがカヲルと言うことは確変ですね☆

うらやましい限りです(妬)
僕は未だに見れません・・・(悲)

7ダイ7さん
[No.13]7ダイ7さん

カウントダウンは3から始まれば当たり確定です
俺はこの間、100回転までに2 回もでたのに、2回とも2からで外れた
滅多に出る演出じゃないから期待するよね

けぴさん
[No.12]けぴさん

大岩さん☆
はじめましてm(__)m

カウントダウン予告。
連休前に初打ちした時の、話なのですが。。。
大当たり11回で前回6連して、220回転位の放置台に座りました。
打ちはじめて、しばらくして240~250回転付近で
いきなりアスカのにぃ。
およっ(O.O;)
二号機リーチ外れ
シンジ。いち。
何もなく。。。
ゼロ。って
カヲルくんΣ(゜д゜)
で当たりました
も、たいして読まずに打ったのでいきなりのカウントダウンにちょっとびっくりしました(^-^ゞ

カヲルくん全回転を含む11連しました
さん。から始まる訳ではないんですね

最後のシ者∞さん
[No.11]最後のシ者∞さん

もぐらむさん、ありがとうございますm(_ _)m

じゃあ、保留の数が関係あるのかな?

殆ど出ない予告なので…

もぐらむさん
[No.10]もぐらむさん

最後のシ者∞さん カウントはどこからでも始まりますよゼロからでも

最後のシ者∞さん
[No.9]最後のシ者∞さん

初めましてo(^-^)o

昨日、まだ4回しか打ってないのですが、昨日初めてカウントダウン予告出ました!!

いきなり1から始まってゼロでリラックスSU5ロングでした。

カウントダウンは3からスタートではないんですか?

タクちぃさん
[No.8]タクちぃさん

まくさん
面白い
『さん』でナベアツさんが出てきたらぜひ知らせて下さいな

まくさん
[No.7]まくさん

>カツヲさん
ですよねー
シンクロはφ(._.)メモメモ
どもです

>タクさん
サンから始まりゼロはかなり熱いですね
サンの時なべあつなら確確とか?

>大岩さん
大岩さんにカウントダウンが舞い降りますように

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報