CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

びすっこさん

台選び

びすっこさん

みなさんは何か考えて台を選んでいるんですか?
自分は、初心者で何もわかりません夕方から行くことが多いのですが、いつも負けてしまいます
何かあれば教えてくださいやっぱり引きの強さなんっすかねー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
びすっこさん
[No.2]びすっこさん

オオガミさん、ありがとうございました。
やっぱり回る台なんですね勘はかなり鈍いです…。後、自分ははまりや単発が続いてると、そろそろじゃないかと期待して台を選んことが多いですね笑

オオガミさん
[No.1]オオガミさん

釘、次に勘、最後に台の機嫌次第(ハマって当たり0や単発続きの台は自分的には絶対に打ちません)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報