CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

taka-saさん

シシャ と シト どっちが良い?

taka-saさん

ひとりで焼酎飲んでます。みなさん、シシャとしととっちがスキデスカ?
ぼくはいっぱいでちゃう方。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
taka-saさん
[No.16]taka-saさん

久しぶりに地中海から帰ってみました。なのに。

”あなたがいちばん”っていってくれたジャナイですか。なのに。。

収支マイナスってどういうことですかーーー~~~!!!
やっぱり勝てませんね。21日も近いので、海にもどります。。。

taka-saさん
[No.15]taka-saさん

シンガーさん、はじめまして。
シシャは確かに演出とかとてもきれいですね。私はシトで調子に乗っちゃったときの連チャンの「イキオイ」みたいなのがとても好きだったので、シシャはそこらが薄れたような。。。(15ラウンド終了時の引き戻しが確変潜伏に移ってる(?)かもしれないですが、チルドレンモードはちょっとかったるい感じで。)
あんまり勝ってないのも大きいですね。

シンガーさん
[No.14]シンガーさん

はじめまして。俺は総合的にシシャが良いですね!

taka-saさん
[No.13]taka-saさん

今日は轟沈です!
10人以上の諭吉さんとさよならしました!!
朝イチ台で1000回転↑を二回ほどチャレンジ、二回目は結局当たりを引けませんでした。。。
前日アツイ演出ハズレまくりの台でやられていたので、今日はオトナシ台にずっと座ってたのですがやっぱりヤラレちゃいました。シシャはホントに展開読めないですね。。。
それにしてもGW、一回も勝ってません。誰か勝ち方教えてください

taka-saさん
[No.12]taka-saさん

はじめまして。まさに?キリンさんのおっしゃる通りです!
昨日座った台のとなりは、命の選択×2+第五、六シトを続けざまに空振り(ホントにハズレるんですね)、700ぐらいはまってました。
それが、打ヒトが替わって5連→4連(120)→5連(160)みたいな感じで出てました(朝イチはまってたオジサンが最後リベンジに来て撃沈してたのがとてもシュール。。。)。
ホント読めないですね

?キリンさん
[No.11]?キリンさん

オハツです
シトフタは割と全体的な展開で当たりを読み易かったけど

シシャは展開が静か~になったかと思ったら いきなり当たったり逆に展開は 良さ気なのに そのまま1000回転越えたりと 先が読みにくい

本気で勝つ為に打ちに行ってストレスが少ないのはシトフタだけど 勝ち分を使ってチャラでいいや~って余裕のある時は演出とか映像を楽しむ為のシシャって感じ

taka-saさん
[No.10]taka-saさん

シシャあなどりがたし!
二万六千玉でました。1日座ってましたが。。。調子の良い台で打てるとそんなにイライラしません(普通そうですかね?)。
ただしロングの連チャンあまりでず、やはりシトのほうがスッキリしたような(チルドレンモードで引き直しが多かったのですが、いまいち間延び感が。。。)。

妃 桜華さん
[No.9]妃 桜華さん

シ者です(^O^)まだわからない事ばかりなんですが、映像綺麗で好きです!!

関西太郎さん
[No.8]関西太郎さん

使徒再びは、出現率低いリラックスステップや擬似連からの熱い演出が期待できましたが、今回は飛ばしリラックスができたり、擬似連×1だと期待薄。そのわりに出現率は前回同様低い。微妙な差なんですがはまり中のストレスは多くなりました。

taka-saさん
[No.7]taka-saさん

そもそも『シュバッ(SE)』→『うごけ、うごけ×4、うごいてよっ』→「はうっ」を超えてないんですよ、『まさか』ならトウゼンあれなんです。。。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報