CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

のぶながとしさん

擬似連…

のぶながとしさん

アスカ擬似………今回2回とかでリーチなるんですねしかもショートハズレ弱くなりすぎじゃないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ばた~ビ~ンさん
[No.3]ばた~ビ~ンさん

マヂですか単発ばっかとかテンション下がりますね自分ゎ単発ゎ今だに一回ですしかもチルドレンモード終了後30回転で暴走はいりました最後のシ者相性抜群

のぶながとしさん
[No.2]のぶながとしさん

どーも
  カウントダウン×1からのエヴァハンド擬似×3で当たりましたでも単発多すぎ初当たり11回のうち単発8回、2連が3回ハマりはないけど玉増えません

ばた~ビ~ンさん
[No.1]ばた~ビ~ンさん

どーもはぢめまして
ばた~ビーンです
やっぱり疑似連ゎ3回以上いかないときびしいですねただカウントダウン予告ゎ一回でも50%を越える信頼度でげんに一回でも二回でも当たりました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報