CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

マサボンさん

ラミエルVSカヲル&四号機

マサボンさん

俺どんなプレミアよりこれみたいんですけど( ̄∀ ̄)このバトルは痺れるやろ!カッコ良すぎ!こりゃカヲルファン増えるな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マサボンさん
[No.6]マサボンさん

だまちゃん♪昨日も行ってきた( ̄∀ ̄)最初慶次斬で30k突っ込んで後からきた両隣当てまくるし!ヤメ!エヴァ5で1000ハマりで7連200でヤメてる角台へ~結果は11連して即ヤメ!20k近く勝ちました!次回予告まだ外した事ないけど早く最後のシ者でないかな~パトランプはでるんだけど(`o´)今回も結構相性いいかも(⌒~⌒)

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

いいなぁマサボンさん、私よりもプレミア見ているじゃないですかぁ

毎日暴走しかしない私って…一体
(本日はお休みしました)

マサボンさん
[No.4]マサボンさん

昨日の結果30k勝ち!アスカ暴走にカヲル覚醒に1分ミッションとかいろいろ見れました( ̄∀ ̄)但し隣の先輩が全回転2種類出して爆連してたし(笑)

マサボンさん
[No.2]マサボンさん

だまちゃん!明日行ってきます( ̄∀ ̄)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報