CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

エブァ4さん

はじめまして(^^;

エブァ4さん

今から行って座れるかな?
今日は仕事を終わりにしたい気分…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
エブァ4さん
[No.25]エブァ4さん

12時出撃
今のところ5000円で5箱です(^^

エブァ4さん
[No.23]エブァ4さん

レクサスさん
はじめまして
当たったんで法則破れかと思いました
ありがとうございました(⌒O⌒)

レクサスZさん
[No.22]レクサスZさん

はじめまして
特訓モード中の相手がレイだと確かチャンスアップなだけじゃなかったかな
確定ではなかったような気がします
間違ってたら申し訳ないですm(__)m

エブァ4さん
[No.21]エブァ4さん

今、特訓モードで普通アスカと特訓してるはずなのにレイと特訓したんだけど
知ってる人います?

エブァ4さん
[No.20]エブァ4さん

マイホ休みなので等価店へ
又しても、投資がこんでしまったが、本日20、当たりaverage70~80(最近のこういう台狙ってる)にたどり着き、なんとか10kちょい勝てた

400ハマリしてもav的には、その辺うろちょろろしてたからいい子だったのかな(^^?

プレミア
タイトル
「終わる世界」
無音リーチ
逆ウェーブ

法則破れ?
コアフラッシュ20回転以内

ようやくようやく勝てました(^^
やっぱりエヴァだね(^-^)v

ファロさん
[No.19]ファロさん

17
レイの表情うまいなw

エブァ4さん
[No.18]エブァ4さん

よーくん
こんち
昨日はどうも

えへっ
勝ち自慢は出来ないけど、せめて、これくらいはさせて…
(^^

僕にとって、今唯一の励みさ( ̄^ ̄)

よーくんさん
[No.17]よーくんさん

エブァさん          ( ̄‐ ̄)さん                 (^▽゜ )にい                  ( ゜‐゜ )いち                  (▽゜ )ぜろ              羨ましい(@゜▽゜@)

エブァ4さん
[No.16]エブァ4さん

王子
こんち
遅くなってすまんのぅ(^^

王子のスタンスさえ曲げなければ、必ず振り向いてくれる日が訪れるよ

なにに対しても勤勉家だからさっ
えらいっ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報