CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ケイズキさん

これから打つ方へ

ケイズキさん

先日マイホに82台導入され打ってきました。

掲示板を見てるとかなり連チャンしてる方もいますが82台中大当たり30オーバー2台、20オーバー10数台、10オーバー多数、ひと桁台多数って感じでした

かくいう私はひと桁台でした。朝から900まで当たり無し。

918回転で警報→パターン青使徒→イスラファエル→2図柄下段→初号機・二号機→完全決着

それがラウンド昇格しましたが、次が通常図柄で三連で終了

その後全部呑まれ追金してまたまた900まで持ってかれSU3→リラSU4アスカ格上げ→1図柄→シンジ群→初号機リーチ→完全決着

それが4連したもののその時点で21時半くらいだったので止めました。

等価なので全然回らなくてストレス溜まりましたね

シトフタの時もそうだったけどハマり台はとことんハマる印象です。そして通常時がとことん退屈でした。眠くなりましたからね

今日打つ方もたくさんいると思うので頑張ってくださいでもやっぱり初っぱなからあの釘仕様は萎えましたよエヴァだからしょうがないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だまだまさん
[No.3]だまだまさん

ミーママさん、やはり激熱リーチは外れたら、50ぐらい様子見して、お詫びがないとはまりますよ~!!
特に今回はシャムとヤシマ作戦は外れたらきついかも(隣がねぇ…いいリーチ(演出含め)初当たりまで850越えてたし)

ケイズキさん
[No.2]ケイズキさん

ミーママさん

初打ちの調子はいかがですか?

ハマってる時に大して激アツ予告出なかったので…ただ隣りの台はパターン青使徒→イスラファエル→レイ背景で外した後、鬼の1000オーバーハマりでしたね。

本日頑張ってください

ミーママさん
[No.1]ミーママさん

おはようございます。これから、初エヴァです。「これをハズすとヤバいよ~」っていうの、あったら教えて下さい!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報