CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

☆ミリアン☆さん

いつ出るの??

☆ミリアン☆さん

いつ頃出るか知ってらっしゃる方、いますかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アハトさん
[No.7]アハトさん

エヴァは結構昔から内容好きで見てたんで
あのプレミアの多さがいいんですよね
プレミア少ないとすぐ飽きちゃうんで
最近は負け続けなんでシ者で取り返しますよ
シ者スレでは特に続『逃げちゃダメだ』っていうユーサンって方のスレに居てるんで良かったら来てみてください

☆ミリアン☆さん
[No.6]☆ミリアン☆さん

アハトさん、こんばんは~お初です(^O^)

ウチもバイトで打ちに行けない(ToT)

だから、打った人の感想が聞きたいです(^_^)v

メチャクチャ好きって事も無いですけど、気になります(>_<)

初打ちで勝てればオキニになるんですけど、ドハマリ喰らうと…(-_-#)

アハトさん
[No.5]アハトさん

はじめまして
ミリアンさんはすぐ打たないの?
自分は残念ながら忙しく今月末になりそう
シ者は今年自分の主力台になるんでこれからよろしく

☆ミリアン☆さん
[No.4]☆ミリアン☆さん

いよいよ、明日ですね~♪♪♪

打ってキタ人、感想聞きたいです(^O^)

お願いしますm(_ _)m

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

初めましてこんばんは。来月の5日が導入されるそうなんですが、一部のホールだけだそうです。生産の都合で少し導入がずれ込むそうですよ。ほとんど導入するホールは来月の下旬頃じゃないかという話しです。

☆ミリアン☆さん
[No.2]☆ミリアン☆さん

ゆづちん(^O^)
お久~♪♪♪

エヴァ5は4月5日かぁ~
別に自分はチョットだけ興味あるけど、病院変わってそこの若い看護士さんが聞いてきたからさぁ~
残念ながら人妻だったけど…
ゆづちんスロ調子イイんだぁ~
こっちは北斗に夢中だよ~当たりは引けるけど続かないよ(T_T)

体調の方は昨日喉が痛くて朝起きたら激痛(>_<)
完全に風邪ひいたよ…

ゆづちんも体に気よつけてね~(^∀^)ノ
またいつでもレスしてね~(^_^)v

調子こいてスレ立て過ぎたよ(-_-#)
でもみんなイイ人やから楽しいじょ~(≧∇≦)

ゆづちんさん
[No.1]ゆづちんさん

ミリアンちゃん
お久しぶり
体調はいかがですか?
エヴァ5今からすごい人気で私も期待してるのですけど


導入日は4月5日が濃厚のようですよ
まぁ巷の噂で不確かですけど(笑)


パチ勝ててます?
私は最近スロ傾向かな?


またね~



CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報