CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆぅ♪♪♪さん

僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァ5~最後のシ者~
待ってました   
『リリンの生み出した文化の極みだよ』      カヲル君が堪能出来るスペック楽しみぃ

カノンの曲とか流れたら最高だなぁ 今からワクワクo(^‐^)o      
新劇場版~破~も今夏上映予定 これから、エヴァの楽しみが満載ですねぇ
スレ5番目達成 5thチルドレンのカヲルにちなんで狙ってました(笑) エヴァの話てんこ盛りのスレ目指して頑張りまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1852件中 51~60
†ヒイロ†さん
[No.1835]†ヒイロ†さん

兄貴りんちん
ボツってるから
教えてあげる
エヴァの角台打ってる人発見して見てたら
目薬さしてる最中だったのね
そんな中、ミッションモード入ったんだわ
そのミッションがエヴァ初号機の突発
びっくりしたのか目薬さしてるその人は目薬の容器をにさしたのさ
を押さえながら
大当りRound消化してたら
後からきた彼女が……
『なんで泣いてるの?カヲル君に会えたの?』
だってさ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1834]ゆぅ♪♪♪さん

トオルちん

レスありがとうm(__)m  (.. ) (.. )  完全にコンプリート

やはり大型ホールの優良ホールがお勧めかぁ
参考にしまぁす

アスカトオルさん
[No.1833]アスカトオルさん

ゆぅさん、だいぶ前の質問ですが、回収は、給料日近く月末から、頭までが、小さい店は、そうだね。月末関係なしに土日は、少しとるかなぁ。大型店舗や中型店舗は、出すコーナーは、出しちゃいますよ。スロットもちゃんと、最高設定入れてますよ。
遅くなってすみません

アスカトオルさん
[No.1831]アスカトオルさん

皆さん、こんばんわ。今日は、残業だったから、今、帰って来ました。今日は、自分の店で、エヴァの34連見たよ
出る時は、出るね。ビックリ
自分では、15連が最高なのに

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1830]ゆぅ♪♪♪さん

ルカちん
†ヒィロ†
りんちゃん
トオルちん
みぃちん
皆様

晩~

やっと激務を乗り切り、まったり中

ヒィロ
今日ゎパチの見学?  打たずに帰宅………   たまにゎ見るのも楽しいものなのか
一体ヒィロゎ何が見えたのか心眼

みぃちん
乙カレー
激務を乗り切れたかな
ゆっくり疲れを癒してネッ
りんちゃん
いつも励ましのレスありがとうm(__)m 
土日の激務ゎ何とか乗り切ったぜ
完全勝利

トオルちん
ルカちん
皆様

今週も1週間お疲れさま

りんご◇◇さん
[No.1829]りんご◇◇さん

みんな
お疲れさまぁ

ゆぅちゃん
みぃちゃん
激務お疲れさまぁ
疲れ癒してね

ヒィちん
お疲れさまぁ
いぃものって何?
超気になる

みんなごゆっくり~

†ヒイロ†さん
[No.1828]†ヒイロ†さん

兄貴りんちん
みぃちんルカちん
番茶
皆様今日も一日お疲れ様今日仕事2時間空いたからホールへ
しっかし
台のほうは全く空かないので見物だけして帰りました
面白いもの見れたけどね皆様明日もファイティン

りんご◇◇さん
[No.1827]りんご◇◇さん

みんな
おはよう
雨だねぇ
でも素敵な週末を

ゆぅちゃん
もぅ激務かなぁ
頑張ろぅね

みぃちゃんも激務かなぁ頑張りましょう

ルカちん
ヒィちん
トオルちん
みんな素敵な週末を

りんご◇◇さん
[No.1826]りんご◇◇さん

みんな
ゆぅちゃん
おやすみぃ☆
いぃ夢見てね~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1825]ゆぅ♪♪♪さん

みんな

ただいま

みぃちん
ΩレスThanks
昨日ゎあわや連勝ストップを覚悟したけど   終盤に単発の引き戻しの数珠4連チャンで完全勝利っても4.5Kだけど(笑)
ルカちん
研修もそろそろ終わりだったよね
久々の仕事で大変そだけど、お体をいたわって、マイペースで頑張ってネッ  
りんちゃん
今日ゎ休日出勤乙華麗明日ゎゆっくりするんだね 日頃の疲れをしっかり癒してちょ

明日も激務
みんな おやすみっ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報