CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆぅ♪♪♪さん

僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァ5~最後のシ者~
待ってました   
『リリンの生み出した文化の極みだよ』      カヲル君が堪能出来るスペック楽しみぃ

カノンの曲とか流れたら最高だなぁ 今からワクワクo(^‐^)o      
新劇場版~破~も今夏上映予定 これから、エヴァの楽しみが満載ですねぇ
スレ5番目達成 5thチルドレンのカヲルにちなんで狙ってました(笑) エヴァの話てんこ盛りのスレ目指して頑張りまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1852件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.1877]みぃコロちゃんさん

ルカちん
こんばんは

実家はいぃもんだよね~パチ屋か実家かってくらぃ入り浸ってるよ実家に
明日頑張ってね~p(^-^)q私も頑張る~o(^o^)o

おやすみ~

ルカ吉さん
[No.1876]ルカ吉さん

こんばんちゃ

今日は実家に遊びに行っててさっき帰って来ました明日はパートなので寝ますまたねぇ~

みぃコロちゃんさん
[No.1875]みぃコロちゃんさん

みんな
トオルちん

こんばんは

トオルちん遅くまでお疲れ様だね
私もさっき業務終了

楽しくパチるためにもやらなきゃいけなぃことはシッカリやんなぃとね

トオルちん
ルカちん
ヒィちん
ゆぅちん
りんごちゃん

みんな素敵な夜を

アスカトオルさん
[No.1874]アスカトオルさん

皆さん、こんばんわ土曜日、仕事にパチに頑張ってますか?私は、仕事中だったりして。この後も頑張ります

みぃコロちゃんさん
[No.1873]みぃコロちゃんさん

みんな
こんちは
昨夜夜レスしようとしてるトコで寝オチてた

ヒィちん今日もエヴァな1日…嫌なことから『逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…』
パチいきたいなぁ


さぁ行くよ…仕事に


また来まぁす


†ヒイロ†さん
[No.1871]†ヒイロ†さん

みぃちんルカちん
ゴミン……返レスしようと
したら開いたまま
寝落ちた

明日も
エヴァな一日を(意味不明)

みぃコロちゃんさん
[No.1870]みぃコロちゃんさん

みんな
こんばんは
今日もいろいろお疲れ様でした

ルカちんパートだいぶ慣れた?楽しく働けたらなおよぃな

ヒィちん来てくれてありがとうのんびり待ってよぅね

トオルちん、パチの調子はどぅかな?また話聞かせてね~

ルカ吉さん
[No.1869]ルカ吉さん

ヒィロちん

そうなんだ
分かったよ良かった体が悪いんじゃなくて
みぃちゃんも心配してたからさ
2人が帰ってくるまで待ってるよ
ヒィロちん教えてくれてありがとう

†ヒイロ†さん
[No.1868]†ヒイロ†さん

ルカちん
俺も腰を心配してたんだけど
兄貴もりんちゃんも
今は来れないだけなの
二日前から探してて
色々ロムってたんだけど
身体は大丈夫そうだよ
のんびり待っててあげようね
帰ってきたら罰ゲームじゃ
内容は追って沙汰します

ルカ吉さん
[No.1867]ルカ吉さん

ヒィロちん

こんばんわ
ゆぅちんは病気とかじゃないんだよね
それが心配だよ…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報