CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆぅ♪♪♪さん

僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァ5~最後のシ者~
待ってました   
『リリンの生み出した文化の極みだよ』      カヲル君が堪能出来るスペック楽しみぃ

カノンの曲とか流れたら最高だなぁ 今からワクワクo(^‐^)o      
新劇場版~破~も今夏上映予定 これから、エヴァの楽しみが満載ですねぇ
スレ5番目達成 5thチルドレンのカヲルにちなんで狙ってました(笑) エヴァの話てんこ盛りのスレ目指して頑張りまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1852件中 91~100
†ヒイロ†さん
[No.1794]†ヒイロ†さん

皆様こんばんは
最近、パチれてなく
なかなか来れないネタ無しヒイロっす
カキコしてなかったけど
何日か前、イチパチで北斗ラオウで19連しました………
分かります?この19って意味
久しぶりに感動出来たのは一回のハイパーBONUSで
箱一つじゃ足りないとゆー感動のみ
出玉だけはやっぱりサイコー

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1793]ゆぅ♪♪♪さん

トオルちん

ホールの方だったんだ パチゎ詳しいのでゎ!? 素敵な情報をこっそり教えて~

みぃちん
りんちゃん

睡魔が
みんな
おやすみ

りんご◇◇さん
[No.1792]りんご◇◇さん

トオルちん
ホールの方なんだっ
ある意味プロだね

野球は残念だったね
勿論がんばれ~がんばれ~‥‥‥燃えよっ‥‥

りんご◇◇さん
[No.1791]りんご◇◇さん

みぃちゃん
お疲れさまぁ
みぃちゃんもチェーン店なんだっ
マイホもCMやってるよ
今まではマイホといえばエヴァだったのに‥‥シ者はもぅ空き台があるみたい

アスカトオルさん
[No.1790]アスカトオルさん

皆さん、お疲れ様です。
野球は、応援チームは、ボロ負けでした
私の、マイホは、自分が、働いてた、大型店舗ですよ。ちなみに、今は、中型店舗の店で働いてます

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1789]ゆぅ♪♪♪さん

トオルちん

野球観戦乙~
応援疲れゎ大丈夫かな 因みに応援チームゎ勝てたのかなぁ
マイホ選びレス参考にして頂き光栄です

みぃちん
お疲れさまっ
仕事ゎ明日行けば、また明後日休み
(金)ゎエヴァ5、朝イチリフトオン

りんちゃん
マイホ選びの旅
大変かもだけど、たまにゎ新鮮で良いかも
めちゃ良いホール見つかるかも知れないし、プラス思考で行きましょ~

りんご◇◇さん
[No.1788]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
うん名前書いたらだめなのかなぁ‥王道買ってみたよ
たくさんあってよくわかんない
まだまだ旅は続きそう

トオルちん
おかえり~
野球楽しかったんだ
トオルちんのマイホはどんな感じなのかなぁ??

みぃコロちゃんさん
[No.1787]みぃコロちゃんさん

こんばんは~

りんごちゃん
私のマイホ、サブホいろいろともチェーン店だよCMとかやってるよぅな
一応貯玉してるとこをマイホにしてるけど、最近サブホばっかだなぁやっぱりエヴァ活気があるホールがいぃよね

ゆぅちん
お休みゆっくりできたかな
お仕事頑張ってチョq(^-^q)

アスカトオルさん
[No.1786]アスカトオルさん

ただいまです。
たまには、スポーツ観戦もいいかも。
ゆぅさんの、マイホ選び参考になりました
色々と勉強になります。皆さんの意見も聴かせていただけると、参考になります

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1785]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

シャンパン 美味しそぅだね
ホールの情報が掲載されてる雑誌なのかな    
旅打ちで素敵なホールを見つけてちょ

いつも早起きだから、気にせずネンネッしてネッ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報