CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆぅ♪♪♪さん

僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァ5~最後のシ者~
待ってました   
『リリンの生み出した文化の極みだよ』      カヲル君が堪能出来るスペック楽しみぃ

カノンの曲とか流れたら最高だなぁ 今からワクワクo(^‐^)o      
新劇場版~破~も今夏上映予定 これから、エヴァの楽しみが満載ですねぇ
スレ5番目達成 5thチルドレンのカヲルにちなんで狙ってました(笑) エヴァの話てんこ盛りのスレ目指して頑張りまぁす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1852件中 1~10
ダークセイバーさん
[No.1887]ダークセイバーさん

皆さんお疲れ様~。御免なさい。暫く~、家の引越し準備、遠方の連続等で、ダウン中でした。昨日から落ち着き出して。久し振りにぱち屋で、エウ"ァ5の資金を稼ぎに行き、ユリアさんでレインボーオーラ等で5Kでプラス21Kで、今日はエウ"ァ5で1Kで予告なしのロンギヌス~戦車~警報で弐号機のダブルで、シンジ参加ではずれから暴走で、ユイ全回転等で12連で45Kプラスでした。エウ"ァ系リーチではずれた時、画面が暫くそのままだった。はずれの時と、暴走に入る時の長さが違うような、気がしたけど、みんなはどうかな?皆さん、レス遅くなって御免なさい。でも、アスカちゃんが大活躍でした。アスカちゃんにべた惚れですかなり。

ゆぅ♪♪♪さん
[No.1886]ゆぅ♪♪♪さん

皆様
お久し振りっす   
チョッチ色々あって………  凍結してた 今日解氷
みぃちん
ルカちん
りんちゃん
†ヒィロ†
トオルちん
ゆづちん
エヴァちん
ダーくん
カニさん
他参加下さった皆様 
今まで沢山のレスをありがとうm(__)m       大感謝 

漢として……
きっちりけじめをつけます 

本日を持ちまして、当スレを閉鎖します     2009/5/26 【1:39】    
掲示板ゎまだ続けてるので、どこかで見かけたら、よろしく 気軽に声かけ下さい
今までホントにありがとうm(__)m

ルカ吉さん
[No.1885]ルカ吉さん

みぃちゃん

おめレスありがちょ~
うん明日はちゃまでドル箱タワーを建設して来てねん報告待ってるよ

おやすみぃ~

みぃコロちゃんさん
[No.1884]みぃコロちゃんさん

ルカち~ん

76Kも
勝ちおめ~

ルカちんの快勝報告は元気でるし嬉しいわ明日ガンバル~
あっ多分カヲルくんはおあずけでおぼっちゃま狙ってるよ

ルカちん今夜は気持ちよ~く眠れそだね
明日パートq(^-^q)

ルカ吉さん
[No.1883]ルカ吉さん

みぃちゃん

お疲れ様~
アツいリーチ外すとかなりダメージ大だよね
あちしも今日はかなり浮き沈みの激しい1日だったでも結果的には76k勝ったからオールオッケイよん夜に6単発をくらったけど何だかんだで今日はボーナスを29回も引いたから楽しかったよ
明日はパートだからパチはオフです
みぃちゃんとトオルちんは明日はお休みだよね
エヴァ5かな
頑張ってね

みぃコロちゃんさん
[No.1882]みぃコロちゃんさん

こんち~

ルカちん楽しめてるかなぁ
いま私、休憩中にパチり…エヴァで
警報『パターン青、使徒レリエル』に右側ゴールドプレート、シンジ群、ロンギヌス槍あり、外した
確変シングルだったからそんなにアツくなぃんかな
でもショック~

みぃコロちゃんさん
[No.1881]みぃコロちゃんさん

おはよ~

トオルちん明日休みなんだ私も明日休み今日1日頑張ろうねぇ明日はパチる予定ありかなぁ?
私は朝からエヴァ…じゃなく、おぼっちゃま狙ってみよぅかな

ルカちん今日休みなんだカヲルくんにいっぱい会えるといぃねルカちんの貴重なお休み、Happyに過ごせますよぅに


ルカ吉さん
[No.1880]ルカ吉さん

トオルちん

明日もお仕事頑張ってね明後日はパチかな
あたしは明日お休みなのでエヴァ5打ちに行って来ます

おやすみなさぁ~い

アスカトオルさん
[No.1879]アスカトオルさん

ルカさん
みぃちゃん
こんばんわ。

明日、1日頑張れば、休みなので、頑張ります

ルカ吉さん
[No.1878]ルカ吉さん

みぃちゃん

おはよぉ~
今日はお天気がいまいちだよパート面倒だなぁ
みぃちゃんもお仕事頑張ってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報