CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

YUCHAさん

続・『逃げちゃダメだ…』

YUCHAさん

どぉも

シトフタ板の続編スレです今までお世話になった方々も…お初の方も…
共に…EVA 最後のシ者を語りましょお 

勿論…実践&勝ち自慢&
愚痴話 EVAの事なら…何でもござれ 

使徒 完全孅滅 目指して
お互いに…頑張りましょお
今後共 御贔屓に…


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9746件中 121~130
ヒロ06さん
[No.9795]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん、るいさん、深夜訪問

まだ、KOされて、病院で目を覚ましたばっかりの、ボクサーみたいな感じです(笑)

連チャンしたいなら、新台のライダーがいいらしい(笑)

初当たり399分の1だけど(笑)
大当たり出玉たったの1350発らしいけど。
めちゃめちゃ連チャンしやすいらしい。

大当たり出玉少ないよ(笑)

それか、クレイジーサークル。
液晶はないです。
ドットです。

クレーンに玉を入れて、ドット回転させる、昔の一発台仕様らしい。

マイタウンに一店舗だけ、二台だけ入れてますが。

・・・まさに、凄いです。

7万発出たらしい。

5万発も二回出たらしい。

まあ、当然、かなりのハイリスク台らしいけど。

正直、よく、検定通ったなぁ


これも確か、大当たり出玉1200発ぐらい?いや、1100発ぐらいだったかなぁ

ちょっと少なすぎるよ。

でも、連チャンするらしい(笑)

負けて、残り、一万ぐらいなら、思いっきって、勝負しちゃう(笑)

では、おやすみなさいです。

YUCHAさん
[No.9794]YUCHAさん

るぃちゃん

オレ的には久し鰤・鰤
ウププッ マネテミタ ( ̄∇ ̄)
明日も出撃するんだね??負債を取り戻すつもりで
NICEな立ち廻りをね
結果報告を楽しみ待って
いるヨ
頑張ってくれィ( ̄^ ̄b)

あー僕☆さん
[No.9793]あー僕☆さん

おーーるいちゃん
(* ̄ー ̄)ノガハハ
>
超が多過ぎ(爆)(T▽T)
ま、元気そで何より
うーん…なんせ久々にシ者の掲示板見たよ(笑)
そこで、るいちゃんに遭遇するとは( ̄ー+ ̄)フフ
>
調子はどうかな?(笑)
パチ絶好調素敵な毎日をね( ̄▽ ̄)ノ

YUCHAさん
[No.9792]YUCHAさん

にゃぉ号機

うんうん。。
まさしく 連チャン機再降臨
して欲しいねぇ

出玉率 甘な台も見直して欲しいなぁ(笑)
まぁ…無理だろうケド


るいるいさん
[No.9791]るいるいさん


あーさんだぁ

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超ちょ久しぶり
ご無沙汰しちゃって、すんまそん
遊びに行きまっしゅ



るいるいさん
[No.9790]るいるいさん


またまた、ちょいブリ~
今日は、子どものの用でメッチャお疲れ

昨日は、パチでチョイ勝ちで3、5K
でも、4連勝

しかし・・・・・・・・・・・・・・
今日は、昼行けなかったからまたまたパチで4、5Kマイナスぅ~
あっちゅ~間に連勝ストッピ

でも、とりあえず今月は
まだ100K切ってないから明日は頑張る

今日は、ゆ~さんがいっぱい居るぅ~
今年、290Kの負債かぁ~
キツいねぇ
私は、途中負け過ぎて収支つけてないから、どんだけマイナスかわかんないや

あー僕☆さん
[No.9789]あー僕☆さん

ゆ~たん
こんばんにゃんにゃ~んヽ( ̄ー ̄*)ノワーイ
>
めっちゃ久しぶり
そして僕も久々にシ者の板を開けたのだ(笑)
さっきはマイ亀に、レスありがとね(^^)
>
仕事はまぁ、ボチボチって感じかな(笑)
最近なんだか、仕事以外がミョーに忙しくてね…(爆)( ̄ー ̄;)ウッ
>
まぁゆーさん同様、相変わらずエヴァばっか打ってるよ
シ者の収支も何とかプラスだぜぃ( ̄ー ̄)vガハハ
ゆーさんも、ナマイキな中学生からドパーッと回収しちゃってね(笑)
>
仕事は相変わらずハードプレイな感じかな?
お互い身体に気を付けて、頑張るべ~
んじゃ股(; ̄З ̄)ンー…
>
あっ、にゃおちゃんこの前ブログ見たよん
カヲル君激写、めっちゃ鮮明で素晴らしかったねぇ
(* ̄ー ̄)ヤルノー

niyao2さん
[No.9788]niyao2さん

ゆ~たん       にゃおも連レス              MAX台で、かなり痛い負債しょったから、にゃおは、ワガママ言わないから、 シトフタみたいな、連チャン率が欲しい              最近の台は、連チャン率低すぎプン                  だから、最近甘デジ勝負で、月200Kって人も居るみたい       

niyao2さん
[No.9787]niyao2さん

ぶっ(笑)       ゆ~たん                  にゃおんとこは、の影響力が、他の3店舗に出てるよ                  短時間勝負には、きついなぁ~フゥ                 諭吉…最近逢ってない見送りばっかだよ             ゆ~たんも、なかなか痛いね(-ω-;)      お互いブッ込みに、気を付けようね( ̄∇ ̄;)ゞハハッ 

YUCHAさん
[No.9786]YUCHAさん

にゃぉ号機

連レス
甘・フタかぁ

楽しそぉだけど…
出玉が少ねぇからピリ・ピリ感がなくてオレ向きな台 ではナイかも知れん(笑)

15R 1540玉でも少ないと
切に感じてるし

求む:爆裂 連チャン台
COME・BACK 15R 2000玉


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報