CR天才バカボン 41才の春だから

ザンバニ号さん

甘デジバカボン

ザンバニ号さん

最近甘デジバカボンにハマりまくってます

パチンコ用語は全くわからないのですがよかったら情報交換や雑談歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
るぱ-んさん
[No.12]るぱ-んさん

バカボン今日打ってきたよ

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

おはSTは回数規定の確変よ

ザンバニ号さん
[No.10]ザンバニ号さん

他より15R出やすいと思いますよ!実際連続で出たこともありましたし(・ω・)/

STの意味がイマイチ分かってないですf^_^;
すいません(T_T)

るぱ-んさん
[No.9]るぱ-んさん

バカボンって15Rの振り分けが他の甘より高いけど実際どうなの?しかもSTなんでしょ?通常当たりのあとはSTから時短なし?

ザンバニ号さん
[No.8]ザンバニ号さん

出るときは短時間で回数積めるんですけど、ダラダラな台選んじゃうと時間だけ無駄にかかるんですよね(*´Д`)=з

るぱ-んさん
[No.7]るぱ-んさん

それがいいね
やけになると甘ぢゃなかなか取り返せないし時間かかるからね

ザンバニ号さん
[No.6]ザンバニ号さん

甘デジは諭吉さん一人しか連れていきませ

るぱ-んさん
[No.5]るぱ-んさん

まぢか俺は今日は甘やめてガメラやったら6K投資の27Kになったそのあとジャグラーの1K勝負をニ台やりニ台ともビックで勝ったよジャグラーで10K勝ち
明日もパチいくんかな?かてるといいね甘で軍資金いくらもってく?

ザンバニ号さん
[No.4]ザンバニ号さん

…




今日負けちゃいまし


せっかくバカボンで勝ったのにおぼっちゃまくんでやられました

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

ザンバさんが勝ってるなら俺も始めようかな
俺は最近甘の笑うセールスマンにはまってます

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)