CR天才バカボン 41才の春だから

ベリーペーパーさん

確定音???

ベリーペーパーさん

今日バカボンで本官さんがてんとう虫釣り上げ、右図柄が停止する時サファイアフラッシュと共にテロリロリーン(昔のバカボンの入賞時の確定音みたいな)って鳴って当たったんですけど、大当り確定ですかね? 攻略情報見てもどこにも載ってないんです鳴った時、隣の人も覗き込んでたんで聞き違いじゃないと思うんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

はじめまして
自分もあまり打ち込んでないのでわからないのですが(?_?)

レスを読んだ所
プレミア系引いたんじゃないかと思いますよ

でも逆に何も知らないままで、バカボン遊戯するのも面白いので…演出も結構あるし

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)