CR天才バカボン 41才の春だから

ヒロクンでーすさん

プレミアの嵐

ヒロクンでーすさん

今日夕方、大当たり0回転数1500の大ハマり台が空いてたので何気に座って1K投資したところ、モード移行ですんなりママ突確そのあと、救急車登場の全回転、その後マルチフラッシュのはじめちゃん、金ウナギそれとな…なんと超レアな白ウナギ→ハリウッド背景移行最後がミニキャラのトンボカエルといった普段見れないプレミアのオンパレードで18連頂きましたこんな事はしばらく無いと思うので、しばらくはパチンコ休止期間に入ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さんまさんさん
[No.1]さんまさんさん

この前、バカボンパパの観音像がでて、確変ガラガラ銀色の玉がでてきて、光っていたがよくわからない…モード移行逆回転でママモードになったら、パパが腹巻からいろんな物をだして、なんとかボーナスになったよ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)