CR天才バカボン 41才の春だから

マーさんさん

このサイト

マーさんさん

朝一ランプは違いますよね一番左のランプが赤く光ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

星形ランプは電チューっすね
赤がハズレで緑が当たりなんで、最後の抽選が当たりで終わっただけだと思いますよ
やめ時はどれだけ出たかとか、回るかにもよりますが時短後100~200回くらいにしてます
出る時はこの間に引き戻しありますからね

ひよこひよこさん
[No.4]ひよこひよこさん

初めましてみなさんこんばんは、初めてスレ書きます。突然お邪魔します。私も今日初打ちしたねですが緑の☆の点灯してる台があったので座ったら投資1kで当たり引いて十連ちゃんしました。やめどきがわからず時短が終わったらすぐ席をはずしちゃったんですけどみなさんはやめどきの見極めどうしてますか

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

今日打ってきましたが潜伏は星形ランプじゃないですね
一番左下のランプっぽいですがMHはリセットされるので確認が出来ないっす
セグはよく間違えてるので昇格するまでは信じない方がいいですね

マーさんさん
[No.2]マーさんさん

そうですよねセグも違う時があるし

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

マーさんのおっしゃる通り間違ってると思いますよ
ケイケイさんの朝一ランプってスレがあるんですが、そちらの星形ランプ緑点灯がそうだと思います

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)