CR天才バカボン 41才の春だから

なおきちさん

これはあついですか

なおきちさん

昨日初打ちで擬似連4からバカボン群→漫画の画面が流れたあとに穴堀りリーチにいってハズしました。その30回転後ぐらいにバカボンパパ群もはずしてやめました。1つ目のほうはもらったと思ったんですが何パーぐらいだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

郡の期待度は40くらいです
穴堀はストーリー系の下から2番目なのでそんなに期待出来るリーチでは無いと思います
チャンスアップの有無で若干差はでますが

モンキチさん
[No.2]モンキチさん

なおきちさん…おはようございます

はじめまして

群だけだとなかなか当たらないですよね
やはりお日様がピカピカしないと

私は白ウナギが群に絡んだり
オールキャスト群以外は期待していません

猫にゃんこさん
[No.1]猫にゃんこさん

はじめまして

バカボン群は・・・確定だと思ってましたヽ(゜ロ゜;)ノ

ハズレるんですね

擬似連5までいくと確定だと思いましたけど4でもサクッとハズレますよね(>_<。)

(-"-;)私も今日はバカボンに嫌われ凹み中です(ノ-"-)ノ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)