CR天才バカボン 41才の春だから

ひろたんずさん

雨降りの時・・

ひろたんずさん

雨降りは最悪!
当たれば確変確定なのはわかるけど予告・リーチがすべてショボイ!
当たる気が全くしない!
雨降りなんていらないと思う!
ただの無駄回転に過ぎない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ひろたんずさん
[No.10]ひろたんずさん

みースケさんもかなりのバカボン好きですね。
やっぱり外れてでも白ウナギ犬がけっこう出る台じゃないと勝てませんね。
もちろん金ウナギ犬も出ないとね。
僕は金ウナギ犬が出た日は負けた事がありません。

みースケさん
[No.9]みースケさん

確かに
成功出来たらかなりのプレミアですよね
あれが出たら
あ~ハズレか…と思います

ひろたんずさん
[No.8]ひろたんずさん

雨降りといらないのがもう一つ。
カラスが出てきた時の一回転限定ミッション!
まず達成出来るわけがない。
せいぜい期待感が溢れるようにしてほしかった。

みースケさん
[No.7]みースケさん

おめでとうございます
でもやっぱり雨はダメなんですね
私も金ウナギ犬見たいです
当たりたい~っっ

ひろたんずさん
[No.6]ひろたんずさん

雅さん、やっと雨で当たったよ!
確変中だけど!
しかも金ウナギ犬で!
けど雨の時、確変中・普通時含めて白ウナギ犬が出ているのに一回も当たらない。
本当に雨はやだ~!

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

ひろたんずさんの言うように、ダラダラと雨背景が続く時はあまり良くないと思いますが
あまり気にしなくていい演出だと思いますよ
早く当たるといいですね

みースケさん
[No.4]みースケさん

へ~そうなんですか
でも全く熱い演出もなく…スーパーリーチすら何も来ないままのまれてやめました
実はまだこの台で一度も当たった事がないのです
相性悪いのかな

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

雨背景の滞在が短いのはそんなに悪くない気がします。
雨が止んだ回転でそこそこ熱い演出くれば単発の可能性は非常に高くなりますが当たりやすい傾向にあると思います。
初代がそうだったように、雨が止んだ回転で白ウナ出現(擬似になっても)とかはかなり熱いと思うんですが…
通常では雨が止んだ時に期待出来る感じで、雨のメインは確変中って思いませんか?

ひろたんずさん
[No.2]ひろたんずさん

みースケさんの言う通り雨降りなんていらないよね。
ただ無駄回転だけだもんね。
雨降りが百回転ぐらい続く時なんて最悪!
スーパーリーチなんてかかりゃしない。

みースケさん
[No.1]みースケさん

私も雨降りの意味がわかりません
雨降ったと思ったら1回転で晴れるし、次打った時は3回転で晴れて福引で???…また雨降って5回転くらいで終わり福引で???…
悲しすぎます

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)