CR天才バカボン 41才の春だから

ゆみちょさん

攻略教えて

ゆみちょさん

なかなか勝てません。好調、不調な台の特徴を教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆみちょさん
[No.3]ゆみちょさん

考えてみると、そんな感じがします。バカ大によく停止するというのは、特に言えてますよね。詳しい攻略ありがとうございました。

改新此花咲夜姫さん
[No.2]改新此花咲夜姫さん

今日打った台は、0当たり120回転からの6K投資中、赤ウナギイヌ一匹でてきませんでした。
おまけに中盤、マルチカラーが白ウナギイヌ+青太陽予告をスカッと外しました。

大ハマリの匂いがプンプンしていたので、今日はこれ以上の投資はやめて帰りました

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

あくまでも個人的な意見なので参考程度に考えて下さい。
好調だと思う時は、
・ガセを含んでいても、先読み予告がよくでる。
・疑似連がよく発生する。(なるべく3回以上行くと良い)
・バカ大背景によく移行する。
・赤ウナギ犬がよく出現する
・太陽連打のガセが少ない。
・マルチ4リーチが出る。
・おひさまFが発生した時は大体当たる
など他にもたくさんあると思いますが…

不調だと思うときは
・100回以内に先読みや疑似連(3以上)が発生しない。
・ドデカリーチが2回以上連続でハズレる。
・マルチカラーがほとんど出ない。(出ても本官ばかりなど)
・1つの背景に滞在時間が長く中々移動しない。
・白ウナギ犬がまったく出ない。
・白ウナギ犬が出たのにハズレる。
・SPリーチにほとんど発展しない。
などなど…

最初に言いましたが私個人の意見です。自分は違うと思う方もいると思いますので参考まででお願いします。
長文失礼しました。

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)