CR天才バカボン 41才の春だから

きらのあラブラブさん

昔話でお碗

きらのあラブラブさん

二回連続で外れました  期待度はどれくらいなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
きらのあラブラブさん
[No.3]きらのあラブラブさん

すみません  昔話リーチでお碗が数字の下にあり、発展すれば一寸法師リーチになると思うんですがそのことでした。

改新此花咲夜姫さん
[No.2]改新此花咲夜姫さん

浦島太郎でママお怒りモードに発展しないのはショックかも

改新此花咲夜姫さん
[No.1]改新此花咲夜姫さん

碗←漢字が読めなくて苦労しました

『昔話でお碗』が何を指すのかよくわからなかったのですが、タイトルが単なる桃太郎ではなく『桃から生まれた桃太郎』だったり、単なる浦島太郎ではなく『竜宮城だね浦島太郎』だと一寸坊師リーチ(ママが怒ってるモード)へ発展しやすいような気がしました
ただ、長くてもハズレはハズレます

私の印象だと桃太郎<かぐや姫<浦島太郎かな?

…まさか、お碗=一寸坊師のことですか?

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)