CR天才バカボン 41才の春だから

ジャニ麿さん

ボタンバイブ

ジャニ麿さん

今日、風船をいっぱい付けた泥棒を撃ち落としてる時に、ボタンがブルブルして、えって思ったら、疑似連4回して、ドデカリーチに発展しました
そして、リーチ中にボタン押すとパパのカットインが出る演出の時も、ボタンがブルブル
結果ハズしたんですが…ブルブルは気のせいだったのかな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

どぉいたしまして。
ちなみに今風船予告でバイブしてマルチ4いってハズレました
ひどい

ジャニ麿さん
[No.2]ジャニ麿さん

レスありがとうございます
ブルブルしたの初めてだったので、気のせいだったのかなぁ~って気になってました。
お陰でスッキリです

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

誰もレスしてくれないっすね
風船予告でもバイブする時ありますが確定では無いようですよ。
どこでなっても激熱なんですが、ハズす事もあります。

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)