CR天才バカボン 41才の春だから

かにっこさん

バカボン大好き子

かにっこさん

はじめまして私はバカボン大好きで最初に出た時からよく打ってましたが昨日初うちしましたがうんよくわからないくなってます何が熱いのか皆さんはどう感じましたかとにかくはまりが凄いですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かにっこさん
[No.6]かにっこさん

皆さんこんばんはです!今日も頑張ってきましたが結果はダメでした。白うなぎが出て太陽もキラキラやっと出たと思いきや外れたなんじゃこれはお詫びを期待し続けてみたが当たらない。凄くショック

ふうたろんさん
[No.5]ふうたろんさん

こんばんは。シロウナギちゃんはきもだと思うんですけど結構ハズレも目撃してます、すごくショックなのだ。シロウナギより熱いと言われるてんとう虫もサクッとハズレるとかなり痛いです。私的にはそのモードになろうがなるまいがパパやはじめちゃんがモードチェンジに現れるといい感じになりつつあるかな?なんて。あと保留点滅が熱いリーチになるとか、ダメダメ台は見間違いかなってくらい何事もなく消えていくー。私の引きの問題だろうけどかなり痛いのだよん。

かにっこさん
[No.4]かにっこさん

えっ見れたんですかいいな‐私はやっと単発が当たりましたがうん後はダメ特にどでかり‐ちが外れたやっぱり白うなぎがきもですか

ふうたろんさん
[No.3]ふうたろんさん

いつも夜でごめんなさい。バカボン、ホワイトウナギカラー?見ましたよ。かーわいいです。大好きなGacktグラディエーターをあきらめて打ったかいがありました。

かにっこさん
[No.2]かにっこさん

こんにちはそうなんだ千回けっこうありますよだって昨日も隣に座った方が朝から千回はまって単発で又千回はまってます私も横にいてもう止めたらと言ってあげたいけど目が怖いわ?又私も頑張ってみよういつか当たるかな実はまだ当たった事がなく曲を聞いてませんだから絶対聞いてみたいのだ

ふうたろんさん
[No.1]ふうたろんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。私も千回以上のはまり台を何台も目撃しました。でもわりと時短終了後から150回転まででの引き戻しが多いような気がしていますがいかがなものでしょう。

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報

設置店舗(全国)