CR天才バカボン 41才の春だから

トボンブさん

2000で当たった

トボンブさん

私は新台初打ちで当たる確率は80%位

今日はワンパチで3000位打っても当たらず帰るつもりでブラブラしてたら新バカボンを見つけた 何となく打ったら約2000で通常大当たり  昇格チャンスで白ウナギイヌ  その後通常当たりに降格するも引き戻しの通常当たりで又々昇格  そのまま打っていたら閉店アウト  5連チャンでした  バカボンでは200024600  当日収支で600024600  まずまずでした

アクションもわかりやすく面白かった  太陽が輝くと期待大

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
トボンブさん
[No.3]トボンブさん

私が出陣するのは20:30位だから良い台だと閉店アウトになるんだよね  だから昨日も白ウナギが出たけど「はいそれまでよ」と閉店補償で打ち切り  もしかして爆連したかと思うと悔しい限り  得して損した感じ


火鬼さん
[No.2]火鬼さん

はじめましてm(__)m
太陽は、激熱ですよ
28土曜日に、大当たり47回で22万勝ちました

間違いなく、白ウナギが出る台は良い台ですよ
確変中に白ウナギ絡みでの大当たりは、ほぼ確変になります
ふんぞり返って当たるのを見れますよ
また、行きたいけど、大勝した後は怖い笑

ペガスさん
[No.1]ペガスさん

こんばんわ
私も時短即やめ台を初打ち2500円当たりで八連しましたよ。3万勝ちしました。
初打ちの勝率高いですね。いいなあ。
確変中シロウナギが一杯出る台は絶好調だって雑誌に書いてありました。
この台面白いはまりそうです長く楽しめそうな台で嬉しい。

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)