CR天才バカボン 41才の春だから

えぷろんさん

金ウナギ

えぷろんさん

疑似連中、白ウナギが出た後 金色のウナギがでて 当たりました~
金色はプレミアですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かずんさん
[No.7]かずんさん

ウナギ犬チャンスで金ウナギ犬が最後に出てきて当たりました!!

やまきよ☆さん
[No.6]やまきよ☆さん

えぷろんさん

そうなんですよ~ビックリしました
あっと大声出してしまいました
バカボンはアニメも好きだし、初代の台から好きなんで、
楽しめるしホントに待った甲斐がありましたよ~

えぷろんさん
[No.5]えぷろんさん

"やまきよさん"も金ウナギ犬で 当たったんですね~やはりプレミアですかね私も"初打ち"バカボンでした

やまきよ☆さん
[No.4]やまきよ☆さん

私も今日初打ちで座って2回転目に金色のうなぎいぬが出てきて、マルチ4リーチでめでたく当たりました~

えぷろんさん
[No.3]えぷろんさん

そうでしたか~(>_<)すみません(><;)  

茅ヶ崎南口さん
[No.1]茅ヶ崎南口さん

崖ぷちリーチの看板にがいて当たりました

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)