CR天才バカボン 41才の春だから

岩弁衛さん

懐かしかったぁ~

岩弁衛さん

こにゃにゃちわなのだ
昨日バカボン打ったのだイマイチわからなかったのだ
8連したけど、白ウナギイヌ見なかったただ、キュインキュインって鳴ると確変なのだぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ワンかずさん
[No.3]ワンかずさん

今晩わ懐かしさの余り打っちゃいましたキン肉マンで4万飲まれ最後の悪あがきなんと確変、時短引き戻しで14連チャン奇跡のプラス収入でしたちなみに初代の台わ10連チャンすると大爆発中となったのですが今回のわまぁ、回収したからしばらくはバカボンで

恋バスさん
[No.2]恋バスさん

ども 
もう打ったんや 
だいたいシリーズもんは不況やがどないやった? 
おもろかった? 
うちも初代から打っとるから絶対打つべ 

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)