CR天才バカボン 41才の春だから

はらだじゅんさん

今日打ってみました

はらだじゅんさん

待たすだけ待たされて抽選して当たって打ってみましたが見事に惨敗してしまいました明日もう一度勝負してみます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

恋バスさん、自分の場合は、潜伏やら小当たりやらがややこしくて、GAROみたいな2確・2通がない機種が好きなんですよね。でも、GAROはマカチャン入らないと意味ないですからね
潜伏があろうとも、新台は一通り打ってみたいですねバカボンもそのうちの一台です

恋バスさん
[No.3]恋バスさん

ザエルアポロさん 
よろしく 
顔が?ベッピンすぎてビビンバか?(笑) 
 
 
バカボン打った? 
今回は潜伏あるんやな

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

少し興味ありますが、役モノとかおもしろそうなのかなぁ~。気になる
原田さんどうでしたか?
恋バスさん、顔が

恋バスさん
[No.1]恋バスさん

ども 
リベンジできましたか? 
うちまだ打ってない

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)