CR天才バカボン 41才の春だから

傾苦者さん

あの

傾苦者さん

白ウナギがでてハズしたんですが、期待度どれくらいあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みっち2号さん
[No.4]みっち2号さん

私も今日、白ウナギ犬→イエローバカボンパパ→黄色い太陽→レレレのリーチから火山のリーチになり、ハズレましたこないだはてんとう虫が出てもハズレたし、バカボン恐るべしです

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

デロデロさんのはスレの内容無視してないかぃ?
ちなみにストーリーの中華編は食べるのではなく追い抜いたら当たりですよ
白ウナギイヌは単体だけの信頼度は40前後だと思います。
色々と熱い予告と複合しないとハズレる事もありますよね。

パチンコデロデロさん
[No.2]パチンコデロデロさん

どうもはじめまして。
パチンコデロデロです。
今週ようやくバカボン打ってきました。
月曜、18時ホールイン。台が8しかないので当然座れない(-_-;)・・
仕方なくホールうろうろ
(^_-)・・(+_+)台空き座れば本日11回当りの600オーバーのややハマリ台・・
レッツゴー
一万円注入。
右隣の台がストーリーリーチ穴掘りで大当り。
今度は左隣の台で背景にうなぎ犬の形をした家が現れリーチ内容はわからんが確変大当り。
うちの台よ、厚いリーチを引けと思いつつ、二万円注入後、オオッと疑似連続赤ランプ一回、二回、三回目赤うなぎ犬、お巡りさん、レレレのオジサン、パパ、バカボン、大漁の、太陽が上がり、ストーリーリーチへ、中華料理のストーリーリーチでパパが料理を食べれば当りだが、食べれず中華料理店崩壊・・惨敗。
破れますのに長くなりましたか゛次回もパチンコいっきまーす。

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報

設置店舗(全国)