CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか

リックスリーさん

初打ち

リックスリーさん

初めて打ちました。
よく分からないまま、動く八代亜紀っぽい保留が…
舟唄SPリーチで当たり
6連でした。

歌がたくさん聞けたのは良かったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モグリーさん
[No.5]モグリーさん

リックスリーさん        はじめましてモグリーです八代亜紀  は当たりが分かりやすいと 思います     右側 上から 降りて来る ランプの色 赤点灯は ほとんど当たった のと 右側の松だった?3回 シャンシャン鳴ると結構熱い また 蟹が 5匹歩くとまた 熱いSPリーチ また846の昭和…は羽子板 ストーリーと 夕暮れ も チャンス待ち だね

つかさんさんさん
[No.4]つかさんさんさん

八代亜紀大好きです朝一当たりやすいし
俺は¥5000以上は使ったことありません
単発でも、次回当たりが50回転以内には良く来るし甘なのに5箱つめたのは嬉しかったです
システムがわかりやすいし、ハマりのときは演出が少ないのがわかるしかなりやりやすいですオススメです~

ドラゴさん
[No.3]ドラゴさん

今日初打ち

\5000で18連

確変中当たるのに87回転と95回転ってのがあったけど、隠れ確変中だったらと思うとゾッとします

けいさはさん
[No.2]けいさはさん

画面が昭和の奴で回転数70の空き台がありまして
時短は、100回転あるから、
潜伏中やかと思い2000円入れたら当たりました。
それから当たるたびに曲増えてたけど!
歌全然知らなかったです

しあさってさん
[No.1]しあさってさん

昨日打って昭和モードで2ランプ点灯から8連チャンしました。しかしほぼ飲まれてしまいました。(泣)

CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんかの関連情報