CR蒼穹のファフナー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
やじじさん
[No.12]やじじさん

頑張ってね~
明日にでも
ジュンちゃん
のパチレスに祝2000回お祝いレス持ってくんでヨロシクねん(o^-')b
んじゃ
オヤスミ

じュんじュんさん
[No.11]じュんじュんさん

やじっち
うんそやね
やじっちありがとう
メッチャスッキリした
言い方悪いけど、まさか掲示板で三角関係みたいな感じになるなんて思ってなかったよ
でも、強くなれた気がします
これからも、頑張ります

やじじさん
[No.10]やじじさん

んー
とりあえず、ほとぼりが冷めるまで待ってみては
それに、いつまでも
しみったれた
ジュンちゃんは
おもろくないし、元気出して自分レスに励んで
ん、
ワシちゃんと相談に乗れてるんかな

じュんじュんさん
[No.9]じュんじュんさん

やじっちの言う通り、軽はずみなをしないよう、心がけてたんやけど・・・
中途半端な優しさが、結果傷つけてしまった
やじっちの言う通りやね今、掲示板やめたら、皆に申し訳ないもんね
けど、みゅぅチャンのには行かない様にします
待ってた方がいい時もありますもんね

やじじさん
[No.8]やじじさん

気持ちがでしか伝わらない分、ほんの些細な事でも相手に不快な思いをさせる事だってあるし…
だから軽はずみなは控えた方がいいと思うよ

じュんじュんさん
[No.7]じュんじュんさん

その通りです
俺も男の子やから、ウジウジ言いたくないんやけど・・・・・・
今まで通り、仲良くしたいなぁって思って、みゅぅチャンのに行ってたんだけど、俺と絡んでも楽しめないらしい・・・
当たり前かもしれへんけど
俺はみゅぅチャンのに行かへん方がええよね?

やじじさん
[No.6]やじじさん

ジュンちゃん
気持ちホントによくわかるよ
ワシも掲示板
止めたくなった時あるしね
でもね、ここで掲示板やめちゃったら
今までジュンちゃんについて来てくれた皆に申し訳ないよ

やじじさん
[No.5]やじじさん

ジュンちゃん
メンゴ
他のレスに間違えて送信したかも
改めて
えっーと美羽ちゃんの事かな
スロレス見ててそんな深刻そうではなかったけどなぁ

CR蒼穹のファフナーの関連情報